見出し画像

【朗報】コンバーターついにBANされる【APEX LEGENDS】

どうもっ!
大西くりたです。

まず最初に言いたいことは

よくぞBANしてくれました
運営 神!!

ちょっと半分愚痴みたいな内容になるので
ブラウザバック推奨します

あ、もちろん
僕はやってないです

では
スタート

∇コンバーターがグレーから黒へ

コンバーターが悪であることは言うまでも無いですが

コンバーター使う人は、どこかBANされない事を理由に
コンバーターを使ってたんですよね。

意味わかんないですよね

多分、運営にBANされてないってことは
グレーってこと
を言ってるんだと思う

でも

BANしてくれたおかげで黒に変わりましたね

まだ言い訳する人は、どんな言い訳するんでしょうねw

って思った矢先

先にチーターBANしろやってキレたらしいですね

しょうもない

いい加減認めてPADで練習して!

愚痴はこの辺にして

本題は

通報機能が正常に機能しはじめたって事です!

運営が重い腰をあげましたね
ジブラルタルくらい重いよw

∇神!日本版ハイドアウト始動!

通報機能はゲーム内にあったはあったけど
あれ機能してないよね

でも日本版ハイドアウトに証拠クリップ提出するだけで

BANしてくれるようになりました

本当に嬉しい

でまぁね、これがどれくらい効果があるのかが大事ですよ

∇BAN祭りで環境はかわるのか?

変わります

毎試合チーミング/コンバーター/談合に遭遇するのが

CS版APEXの現実です
(上位ランク帯の話)

チーターが滅多にいないことが唯一の救い

チーターは即BANされてたけど

証拠クリップさえだせば

チーミング/談合は即BANされます

僕も過去遭遇した人たちのクリップを

提出しときました

提出した様子はこちら

∇今後どうなっていくのか

何の根拠もないけど

1000人はBANされたんじゃないかな

グリッチ使ってた人だけで1000人いたし

最低それくらいはBANされたと思いたい

でも一度やったひとは

また繰り返しますからね

その人たちをどうBANしていくのか期待ですね

まぁ、コンバーターとかチーミング、談合
に手を染めるような人は承認欲求強いからね

またすぐ表にでてBANされるよ

本当に嬉しい

とくに結論もないけど

BANしてくれてありがとう運営様

みんなもクリップ残して通報しまくろうね!!

読んで下さりありがとうございました!

通報した大西くりたナイスって思った方は
是非ページ下にあるハートマークをポチッとして下さい!

興味ある方は僕のチャンネルに足を運んでみて!
ではバイバイ!

無題15_20210826011325





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?