見出し画像

【APEX】タップストレイフ削除についてPAD勢の個人的な意見

どうもっ!

初めましての方は初めまして

大西くりたです。

自分はPS4でエーペックスをやってます
もちろんPADです。

さて、世間ではタップストレイフが消されることで賑わってますが
CS版には全く関係がございません

ずっとCSでAPEXやってますが
ストレイフ使いなんてみたことないです。

で、、、、、、、

本題は、
タップストレイフを完全に使いこなしている人が
そんなに何人もいるのかって話です!!

PCのフレンドとクロスプレイしたことが何回かあるんですけど
そのときの僕の反応は

「キャラコンえぐい弾当てられんw」
「えっ、でも弾あててこないw」

ってかんじでした。

実際、キャラコンエグい人は1マッチに絶対遭遇しました

でも、弾あてながらストレイフする人は全然いませんでした。

お互いに弾があたらない時間だけ過ぎていっただけなんですよね。


でまぁね

なにがいいたいかというと

ストレイフする人が上位数%で、
さらに弾まで当ててくる人は極少数だってことです。

その極少数の人はどんなヒトなのかって
エーペックス大好きなガチ勢

もちろんそのガチ勢のなかには
配信者、動画投稿者、プロなど含まれてます。

ストレイフがあることで減っていく人口と
ガチ勢の影響で増えている人口
どっちが多いのかはわかりません

そのガチ勢を敵に回してしまった運営は
どんな結末を迎えるのでしょうか

オワコンになってしまうのでしょうか
みものですね
────────────────────────────
(CSでやってるんで何も関係ないけど、痛い気持ちを理解するためにエイムアシストOFFにしてやってみました)

この記事に興味を持ってくれた方
是非画面下にあるハートマークぽちっとして下さい!

また変な記事をつくるモチベーションになります!

それでは読んでいただきありがとうございました!
またどこかであいましょう!ばいばい!!

無題7_20210825035025


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?