見出し画像

朝活!

おはようございます。
松本有華です♪


昨日の記事でも少し触れたのですが、
朝活始めました!


冬は特にお布団が優しすぎて、ついつい二度寝。。
気付いたら、もうこんな時間!でバタバタ。。


そんな朝を変えよう!


ということで、朝活を始めました。


1月12日から始めたので、今日で3日目♪


朝5時半くらいに起きてちょこっと準備して、
サブスク(はじめてのサブスクっていう記事書こうかな)で朝6時~9時で借りている近くのレンタルスペースで、何人かで一緒にやっています!


1人だと続かないことは明白なので、人と約束してやっています。
こうやって仕組化して、習慣づけします!


朝のサブスクなので、朝早くから外出しているのですが、朝さぶっ!

というギャグはおいといて、、6時頃ってまだ暗いのですね。



でも、9時になってまた家に帰る頃にはとっても清々しい朝で、天気がいい日なんてとても気持ちいいんです!

しかも、やるべきことややりたかったこと、自分のために朝の時間を有効に使えるので、とっても達成感があります!


一緒に朝活しているメンバーも日によって違いますが、みんな仕事人というかかっこいいんです♪


この朝活は、絶対自分の力になってる♪
継続することで、自分の自信や成長に繋がっているのが面白いです!



是非、みなさんも朝の習慣を変えてみては?

今以上に、とっても素敵な景色が広がること間違いなし!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?