見出し画像

マイスタイル

みなさん、こんにちは♪
松本有華です。


こだわりファッション

あなたのファッション、こだわりはありますか?

最近、暑くなったり雨だったりと、コーディネートに迷うことが多くなってきました!

暑い日は、ワンピースやさらっとした風通しのよいパンツスタイルがいいなぁとか、

雨だと、レインブーツ履きたいから、膝丈のスカートやくるぶし丈のパンツスタイルがいいかなぁとか、、


毎朝そんな風に考えるのですが、
総じて私が意識してるのは、キレイ目ですね♪



モノトーンといった落ち着いた色、シャツ、細身、などが多いです。


特に褒められるスタイルはというと、、


男女問わず、評判が良いのはワンピース!

近づきやすい雰囲気があるのと、
やっぱり女性らしさがでるスタイルですね♪

実はもともとワンピースをあまり持っておらず、
ここ最近で着るようになりました。
楽チンかつ涼しいのがやみつきです、、、


女性からかなり褒められるのは、スキニー!

大学時代からたま~に履いていたスキニーパンツ。


その時から今もですが、女友達からの絶大な評価があります!


「かっこいい~~~」
「脚きれい~~~」
「羨ましい~~~」


と、褒められること多し。
照れちゃいます(*´∀`*)ポッ

自慢ですが、美脚なのです(笑)


かっこよく見せたい!
ガード固めで行く!

そんな時に着てます。

今では、スキニーだけでも
デニム生地、白、黒、グレー、チェック柄と、
ラインナップ多めに揃えてます。


もともとショートパンツが大好きで、ずっと履いていたのですが、、

素敵な女性になる!というところから、

相手からどう見られたいか?
どういう印象を与えたいか?
どんな女性になりたいか?

といった点で、ガラッとシフトチェンジしてきました!

すると、周りのみんなから評判がすごく良い くなったのです。


オシャレはガマン、
身だしなみは礼儀!


と、聞きました。

内側も外側も、素敵な女性になっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?