見出し画像

私、自分の名前気に入ってます。①


こんばんは♪
松本有華です。


力強い、かつインパクトのあるタイトルですね。


みなさん、自分の名前は気に入ってますか?好きですか?


私は大好きです。
私の名前は、


松本 有華
まつもと ゆか


です。


華が有る♪


その名の通り、と言ったら、かなりの自信がある人かよって思っちゃいますが、、
顔が美人でもかわいい訳でもないんですけど、その場は明るくなるのかな?とは思うようになりました!

日々充実していて、
何より周りのみんなが本当に良い人ばかりで恵まれていて、
楽しいからかなと思います。


そんな私ですが、、「自称 華が有る」ではないことが分かりました!(笑)
なので、「通称 華が有る」と言っちゃいましょう(笑)



その出来事はなにかというと、、


前世を見てくれるカフェに行って、
世代分の前世を見てもらったときでした!


なんか急にオカルトチックになって私もびっくりですが。


大阪にあるカフェで、前世を見てくれる人に、前世を見てもらった結果がこれです。

85年前
 ギリシャの新聞記者(男性)
168年前
 ベルギーの金物屋の奥さん(女性)
273年前
 エジプトの踊り子(女性)


前前前世は、「エジプトの踊り子」だったみたいで、
あなたは華が有るね!と言われたのです!!!


その②へ続く、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?