見出し画像

つながりの森

雨ときどき曇りの一日

天気が悪いからお散歩は次回にしようとベランダから空を見ていた


夏の終わり

「雨に打たれながら歩くのも一興」

雨の日が「天気が悪い」ってそれ誰の観念

青空は  とてもきれいで気持ちいいけど


近くの森林公園に向かう

雨はやみ

曇り空の元でうっそりとした木々が広がる


画像1


白い猫

「撮らせてください」とつぶやく

ただただ そこにいてくれた


画像2

画像3


風が揺らす木々の音

雨粒をたたえたクローバー

苔むした 誰かが作った滝 そしてせせらぎ


画像4


香りの粒を三滴 掌に落として ただ 森を歩く

何を思うでもなく なんていうのは理想

手放し ただ歩く

雨交じり  人気も少ない

標準装備の帽子とマスク

不要に思えて外して歩く


散策終わり

白い猫が仲間と一緒にそこにいた


画像5


きっと誰かにとっては

なんてことないエピソード

私にとっては

とても素敵な一日



「ただいま」


「おかえり」






この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?