俺はアムウェイだろうが、やくざの組長だろうが、医者だろうが、校長だろうが、資産家だろうが、警察の潜入捜査官だろうが、刑事だろうが、対応できる。

■俺は基本的に強い奴としか戦わない。

圧倒的に強い奴に挑んで行くのが好きなの。

相手のバックグラウンドを調べないで所作や目利きだけで挑んでいく。

仕事でね。

プライベートは、気になったら声をかける。

車に乗ってて赤信号で止まってて、隣のジープの運転手に声をかけたことあった。

建築の社長だった。

腕立て1日1000回やった奴とか。

1万円冊のキジを書いた男の息子とか。

Snsで知り合って会った大企業の役員みたいな貫禄のある男を怒らせて「俺の過去を知らねえのか」とか。

いい女と付き合ってトラブって女のおじさんがヤクザの組長で追われたとか。

俺はアムウェイだろうが、やくざの組長だろうが、医者だろうが、校長だろうが、資産家だろうが、警察の潜入捜査官だろうが、刑事だろうが、対応できる。

貴女が悪いわけではない。

ただ、一緒にいて「こうしたらいい」「こうしないほうがいい」って言ってくれる人がそばにいれば、明るい未来なんてつくれる。きっちりやれば、30日とか60日とか、でかなり変わるよ。

だから、何歳でも、どこに住んでいても、前科があっても、情熱的な人に出会えばいくらでも明るい未来をつくれる。

もし、あなたの周りにそんな人がいなければ、俺に連絡してくればいい。

■貴女のことや状況はよくわからないから、何から話せばいいのかわからない。

ただ言えるのは、貴女自身が悪いわけではなくて、

ただ、一緒にいて「こうしたらいい」「こうしないほうがいい」

って言ってくれる人がそばにいれば、明るい未来なんてつくれる。

それは経験や勘ではなくて、きちんと体系化されたものを学んで身に付けた人から教えてもらうのが一番いい。

きっちりやれば、30日とか60日とか、でかなり変わるよ。

努力とか、苦労とか、我慢とかそういうのは全く必要ないし、

知りたい❗️→なるほど❗️→実践→知りたい❗️→なるほど❗️→実践の繰り返しで面白いよ😃

俺がそんな感じだったもん。

何かあれば思ったことや感じたことをDMでちょうだい。

■もし僕が白馬に乗った王子・王女に出会ったらどうするか?

まず最初に連絡先を聞いておく。

連絡先がわかれば再び話すことができる。

白馬の王子や王女は、忙しい。

だから、名刺交換や連絡先を最初に尋ねておく。

ディスコードであれば、友達に追加しておく。

先に追加しておいて、嫌だと思ったら消すことはいつでもできる。

女性なら、来るもの拒まず去る者追わず。

男性なら、来るものを選んで嫌いな人は去るように仕向ける。

■親愛なる貴女へ。

映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 」

観た?

情熱的な教師が現れて、どこにでもいるような女子高生が入部してくる。

情熱的ではあるけれど、ダンスの経験はない。

けれども、情熱的な人は、情熱的な人とつながっている。

だから、ダンスを教えられる人とつながることができて、その人に生徒を指導してもらう。

こういうことは現実的にある。

広瀬すずだって、ダンスがどれくらいできるかわからないけど、

映画製作の予算の中から、全米1位になった人と同様のダンストレ-ニングをする。

ちゃんとした人と関わっていれば明るい未来なんていくらでもつくれる、ということが伝えいたい。

映画「受験のシンデレラ」

観た?

生活保護の母児家庭に住む16歳の少女が教える天才に出会って東大に合格するお話。

こういうことは現実的にある。

ちゃんとした人と関わっていれば明るい未来なんていくらでもつくれる、ということが伝えいたい。

何かあれば0007kakaoアットマークgmail.comへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?