スキしてくれた人の中からよさそうな人をシェアするね。

ゆずか@元〇〇指名No.1のテーブルコーディネーターが教える接客術

※名前がいい。名前を読むだけでどんな人かがわかる。他、省略。

女子大生のん(23)

※オープンマインドだからいい。他、省略。

みん

※コンセプトって言葉を知ってる。他、省略。

今後は、

フォローしてくれた人。

連絡先を交換した人。

お客さんになってくれた人。

通話したことがある人。

会ったことがある人。

キスしたことがある人。

セックスしたことがある人。

っていう優先順位にノート上のルールをどんどん進化させていく。


俺が応援するのはこんな人。

・セックスしたことがある女性。

・お客さんになってくれた人。

・俺に協力してくれた人。

詳細は、

1.キス・セックスしたことがある女性。(女性って書いてないと男に興味がある。男が好きな人と勘違いされる。俺が優しいからだろうなあ。)

「あなたになら抱かれてもいいよ」って秘書に言われるし、会長にも言われる。俺を抱けるのは女だけだよ。

2.お客さんになってくれた人。

10倍の価値を提供する。っていう俺のコンセプトは変わってないからね。

キスもセックスもしたことない人のことはどうでもいい。

お客さんでもない人のことはどうでもいい。

俺に協力しない人のことはどうでもいい。

※プロフィールに自分自身の連絡先を伝えておくことは重要。

勝手に宣伝する人がいるから。だから、俺はプロフィールに、note.ak0007@gmail.comって書いてある。何かあったときにすぐに俺に連絡ができて、対応できるようにするためのもの。

仮の話をするとね。スーパーで卵が200円で売っていました。よかれと思って、チラシをつくって、あそこで卵を買うとお得だよ!と一斉送信しました。だけど、間違って卵180円と書いてしまいました。お店にはクレームが来る。お客さんは実際と違っていて不満を抱える。誰が宣伝したの?ってなるよね。

これを実際にやる人はたくさんいる。それは悪口を言う人。会ったこともないし、見たこともないし、触れたことも、セックスしたこともないのに、イメージだけが先行する。それを先入観っていうんだ。

俺はコンセプターだから、コンセプトを次から次へとつくる。

人が集まるか。集まらないかは、コンセプトで決まる。

広告費をいくらかけてもだめ。金の無駄遣い。

だから、社会性のあるコンセプトをつくる。だから、業界紙に取り上げられる。

1誌に取り上げられれば、2誌目に取り上げられやすくなる。2誌に取り上げられれば3誌目に取り上げられやすくなる。

広告出身だから、テレビやメディア関係とはつながってる。天才、有名人、大物の卵ともつながる。

以前やったのは、

お金がもらえる異業種交流会

をやった。

池袋で待ち合わせてみんなでタクシーでお寺に行ってお茶と和菓子を食べる。

食べ終わったら、タクシーで池袋に戻って飲食店で食べ飲み放題する。

お帰りの際には、5000円もらえる。という企画を2019年の11月から12月にやった。累計100人以上は参加した。

スポンサーを見つけたからできた。

「もうこれ以上ないというくらいの好条件を提示して断るバカは放っておいていい」という企画をつくる。

今やってる企画は、俺が金を出すから一緒に投資しようっていう企画。

つまり、参加する人はノーリスクではじめられる。

生きてさえいれば、いつでもチャンスは日常の中にある。

自分の目で見て聴いて確かめようとする人には、いつでもチャンスがある。

テレビや雑誌やどうでもいいユーチューブで暇つぶししているような先入観にまみれた人にはチャンスはない。

やりたいことがあるならいますぐやったほうがいい。常識やどうでもいい奴の目を気にするな。

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