見出し画像

只今、新しいBingの順番待ちです。

3/13より順番待ち

ChatGPTから派生して、Bingのネタ。。。
新しいBingには、ChatGPTの技術が組み込まれて、しかもChatGPTよりもより実用的だとか(いや、今のChatGPTでも十分実用的にも思ってますよ?)。

残念ながら、、順番待ち。

しかたないよね、ChatGPTを知ったのも最近だし。

完全に出遅れて、トップの画像の通りで、順番待ちです。

順番待ちに登録したのは、月曜日(3/13)。

はたして順番が来るのか、いつから使えるのか、乞うご期待です!

せっかくなので、聞いてみた。

ジジイ「bingとChatGPTの関係は良好ですか?」

え?そうなの??

つれない回答ですね、ChatGPT氏。
それには訳がありそうですね。。。

ChatGTPの知ってる知識は2021年まで。

今現在、学習しているのは2021年(の途中)までの情報のようです。
なので、新しいBingについてはまだ学習前なので、つれない回答なのだと思います。

期待しましょう①ー新たな学習

いずれ学習はされてくでしょうし、Bingの方でも補完されているのではないでしょうかと勝手な期待をしてます。

GPT-4ベース?!

期待しましょう②ー新たなバージョン

すでにBingは・・・
「OpenAIによるGPT-4の正式リリース」とGPT-4で動作しているようです。
ごめんなさい、ジジイは詳細の把握はしていないですが、すごそうです。
noteでもチラホラ記事見かけますので、興味のある方はそちらで!

ではまた。

今回の記事は、「ジジイ」でした。
最近、この手のYouTubeしか観てない気がしてて、自分が心配です(草)

来週は、最近始めた「Azure」の勉強について、書こうかな。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?