見出し画像

出来るわけがない!と言われたことへチャレンジ。

こんばんは。
お疲れ様です!もう、朝と夜は、かなり涼しくなりましたねー。今日の帰り道驚きました。

さて、タイトル通り少し前から、ちょっと無理だと言われてることにチャレンジしてます。なかなか、平坦な道のりではないのですが、頑張ってみようとしています。
無理だと言っていたのは、病院の先生で、まあたぶん、私に気負わせないためにそう言ってくれたのかな?とも思いました。
 
今までも、色々手をかえ品をかえ、やってみても失敗ばかりでしたからね。(笑)

今回も、やっぱりチャレンジしてみよう!と思ったきっかけは、BIGMAMAだし、金井さんでもあります。

なんか勝手に力もらって、ただ流れていくだけの日々でいいのかな?と考えさせられて、チャレンジしようと思い付きました。

今後続けて頑張れるかはまだわかりませんが、ライブまでにチャレンジし続ける!となんだか、勝手に約束を結んだ感じです。

今日もミスして凹んでいたら、「もう無理、これで終しまいだ。そう思ってからがはじまりさ。…どんな困難もアトラクション。悲劇喜劇も結び次第…」と、Let it beatが流れてきて、すごい力もらえました。

なんだか、こんなにBIGMAMAから力をもらって、感謝しかないな。

あともう少し、力をもらい、チャレンジを進めたいなと思います!

ライブまでに、こうやって少しずつでも形にしていけることが、うれしいです。

また、来週も頑張ります。

それでは、今日はこんなところで。 
読んでくださった方がいたら、うれしいです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?