見出し画像

うー、ライブ行きたい!

こんにちは。
明日ぐらいから、関東は暖かくなるようで、ちょっと服装選び迷いますよね!
朝はまだ、寒いし、尚更。

いやいや、名古屋でのツーマン、長野でのホールでのライブと、BIGMAMA、またもや、良いライブしていたみたい!
もう、そわそわ、私もライブ行きたくなります!

なんだかんだ、10月のライブと、11月の海老名での公録アコースティックライブと、それ以来なので。

いいライブするんですよ、BIGMAMA!

ちょっと対バン、その後の地方まわるワンマンは行けないので、母の日かな?とは思ってますが、家族がもしかすると、ちょっと入院するかもしれないし、それ次第かなー。

一人でパパっと行くか、またそれ以降落ち着いてからにするか。

ホントに、予定合う方はぜひ!

ライブ観たら、ハマるんですよ!

今週はなんだかんだ、出かける日もあるし、頑張ろう。

こないだ、内科の先生のところへ行ったら、あれ?いつもの病院には、寄らなかったの?と、先生に聞かれて!

そうそう、いつも、いつもの病院の予定で、ついでによってるのが、バレていた。(笑)
近所に二つの病院があるのでね!(笑)

私も、何日か早いから行こうかな?と、思ったのですが、先生はいいって言ってくれても、スタッフの方が、すごくなんで来たんですか?と、詰め寄ってくるので。(笑)

なんでもう、最近、具合悪くても我慢したり、診察の頻度も、先生にも伝えて、のばしてもらってます。

先生が素晴らしい方ですし、受けもってる患者さんも多いみたいで、二週、三週とかの間隔だと、予約が時間いつもバラバラになって、なかなか予定が定まらず、ストレスで、長目の間隔にしてもらってます。

とりあえず、行って、ここのところの調子悪さを話すかな!

こないだ、スペースシャワーでやっていた、金井さんがプロデュースした、オーディションの番組も、YouTubeで見られますので、ぜひ!
スーツ姿も、これまたかっこいい!

毎日、新しいアルバムの曲聴いてますが、聴いてみてほしい!
なんともいい、出来映え!

もちろん、いままでのもいいし、でも、ビスたんが入って、その後の、最新アルバムは、魅力がまた、アップしてます。

ぜひぜひに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?