見出し画像

そうだ!面倒ならやってしまおう!

こんにちは。
朝までに雨がやんだようです。
髪切りに行こうかな?と思いましたが、やっぱり家にいることにしました!

さてさて、無理やり、金井さんに応援してもらったダンベル体操ですが、やってます!

1日一回やれば良いと考えているので、思い立ったら、即です!(笑)

もう、自分に持続していく力がないこと、いろいろ試してきてわかってますから、言い訳してる時間があるなら、やってしまおう!精神!

だいぶ、体も辛くなくなり、あともうちょい!と気合い1人でいれてます!

たぶん、いままでは、流れを覚えていたのもあり、がんがんやって、飽きて続かなかったけど、映像流しながら、真似してやるのがいいみいです。

あとは、テレビもスマホと同時につけて、目はスマホ、耳はテレビみたいな。

10分くらいだから、やればすぐ終るよ自分よ!となげかけて。

運動不足すぎだから、このくらいでいいやと。 

しかし、金井さんの応援あってのこと!(笑)

継続は力なり!
ありがたい、お言葉です。

なにごとにも、通じますね。
面倒なら、やってしまおう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?