見出し画像

ついに切れてしまった!

こんにちは。
お疲れ様です!
暑い日が続いてますね。

先程、さっさと入っておくか!と、いつも通りにお風呂場の電気つけたら、嫌な音が!
あっ!
ついに切れたか!と!(笑)

引っ越してきてから、ずっといつまで持つかな?なんて思ってから、随分と経ちました。
意外にもつものですね。

脱衣所の電気が結構明るいので、そんなに不自由なく入れて、驚きました。

しかしまあ、電気が一体どんなものか、高くてはずせなかったので、また、お風呂場が乾燥した頃合いで、確認しようかと思ってます!

ずっと誰かと暮らしてるときは、まかせっきりでしたので、今の部屋に越してきて、電球かえたりなんだかんだと、自分が動かないとどうにもならないんだな!と、改めて実感します。(笑)
どうにもならなければ、家族に頼むんですが。

話しは変わり、先日も、相も変わらず、スーパーから重たいもの運びたくなくて、必要なものネットスーパーで頼んだのです。  
しかし、なせだか、いつもの食パンが一つしか買えず、しかたなく選んだ他の種類の食パンが、欠品。
えー!毎日食べるから、それだけ買いに行くのか!と、がっかり。(笑)
なんとか、用事のついでに、スーパー行きます。(笑)

暑くて、本当に用事があるときしか、寄り道もしないので、ネットスーパーよ、次回は欠品なしでよろしく!(笑)

配送料が高くなったし、出来ればまとめがいしたいところ。
パンとか牛乳は、さすがにあまりまとめられないけど。

いやはや、もう9月もそろそろなのに、いつまで続く暑さよ。

皆さんも体調気をつけてくださいね!

明後日は、いつも大好きで聴いてる、北海道のラジオ局AIRGの、イマリアル。
金井さんゲストだー!
もっちょりさんの、ファン泣かせの絶妙なタイミングでのメッセージ読んでくださるとこ、しびれまくりで、いつもBIGMAMAゲストの時はさらに注目してます。
楽しいお話がまた、聴けますように!

それでは、こんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?