イライラ、モヤモヤ、落ち込み、そしてどうにか立ち上がる。

おはようございます。

ダメですね、なんだかここのところ、微妙な気分。
どうも、本調子じゃないな。

でもね、最近病院行って先生に話そう!と思うと、その前には元気になっていたりもします。

しかし、ここ最近割りと気持ちの盛り上がり、下がりが、そんなになかったから、ちょっと焦ります。

イライラして、モヤモヤして、落ち込んで忙しい。(笑)

ホルモンバランスだの、年齢的なもの、色々あるのだろうけど。

病気から来てるって、感じではないような気もするし。
昔は、ホントに気持ちの急落が激しくて、気持ちの並みがすごくあったな。

月末に、またご褒美を用意しているので、なんとかやり抜かねば!(笑)

私なんて、好き勝手にやってるだけだから、ストレスなんてないはずなのに。

ちょっとしたことで気分は上がるんです。
大好きなバンドマンさんの、スキボタン通知!これだけで、気分は満点です!
逆に見てもらえてない、で落ち込む、気分の並みの荒らさ。(笑)

うわー、しかしなんだか気分が上がりません。

久しぶり過ぎて、頓服なんて飲んでみたけど、変わらないな。(笑)

ライブ行ってないから、これも理由かな?

大きな音に身を委ねて、大好きな音楽にひたれて、幸せですもんね。

とりあえず、お腹が空いてきたので、なにか食べてみます!

早く、元気よ!戻ってきてくれ!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?