見出し画像

コーヒーゼリーパフェ食べたー。

おはようございます!
すっかり街を歩いていても、夏っぽい服装の方が増えましたね!

さてさて、懸念事項だった、歯医者さんも終わりました!
もしかしたら、また行かなきゃでは?なんて緊張していたら、終わりですと!
うれしい。

薬を塗ってもらったので、30分は飲食できませんからねー!と、先生に言われて、ひたすら時計みてました。(笑)

それは、マックのコーヒーゼリーパフェを食べたい!という気持ちから!

他の用事もこなしつつ、いよいよ!と、立ち上がりました!(笑)

じゃじゃん!

ソフトクリームもりもり!

どんな感じなんだろう?
と、さくさくと食べ始めました。
最後に店員さんが、練乳ソースをまわしかけていたので、甘いのかな?と思いつつ。

いや、意外にコーヒーゼリーソース?コーヒーゼリーの苦味が強くて、結構大人な味でした!

もりもりすくっていくたびに、味が代わりうまい!!

一番したにコーンフレークが入っていて、サクサクしてうまうま!

いや、なんかクセになる。

なんだか大満足でした。
440円なり。
クーポンで420円でした!

これ、大人の方にすすめたいです。

ベローチェのコーヒーゼリー大好きなんですが、あれより苦味があって、なかなか良いですよ。

とりあえず、用事も終って、美味しいもの食べられて、うれしかった!

暑くなるし、そんな日にまた、食べてみようと思います。

それでは、こんなところで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?