Vオーディション

こんにちは、碧唯です。

今日は、20:00~配信されていたVオーディションについてのお話…というか、短い感想です。

チェリ高帰宅部より、花笠イリヤくんと高砂緑也くんが出ていました。

私はふたりともすごく応援してたけど、どっちかが…ってなったら、って思ったらすごく怖かった。

でもどんな結果でも2人はやっぱ仲良し…というか、いつも通りで。

そんな結果ひとつじゃ変わらない大切なものって、大きなものってあるんだなぁ…とふと思いました。

こういうのをリアルタイムに感じて学べる。それもVtuberさんの醍醐味だなって思います。

ふたりともとっても素敵で、まっすぐ全力でがんばっていて、輝いていて…チェリ高のファンでいてよかったです。チェリ高を好きになれてよかった。


ふたりとも、ホントにお疲れ様でした…!!