見出し画像

コンタクトデビュー

間隔が空いたが今回は気が向いたので久しぶりに書いてみる。

突然だが僕は男子高校生で丸い黒縁のメガネをかけている。

そして来週コンタクトデビューする予定だ。

このことはまだ友達に一切話してないのでこのnoteを見て僕のことをフォローしているリア友は気づくはずだ。

しばらく更新してないから見ないかもな。

何人気づくだろうか。

コンタクトといえば僕の通っている高校にはコンタクトを入れられないN君という人がいる。

去年の学校祭で彼のクラスはN君を中心にいはゆる コンタクトコント  をしていた。

あまり面白くなかったが印象には残っている。

読者の皆様はそんなN君は1年経った現在コンタクトだと思われるだろうがなんといまだにメガネなのである!!

ホントに驚きである。


そんな僕も他人事ではなくて僕は目薬を入れるのがニガテなのだ。

目に液体が入るのが怖いと感じてしまう。

週末に眼科でコンタクトを買ってそこで練習もする予定なのだが先が思いやられる。

また気が向いたら今度はコンタクト生活について書こうと思う。

コンタクトデビューうまくいくといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?