morning routine

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑うぎゃあああああああああああああああああああ

うぎゃあああああああああああああああああああ

↑ シューベルトの魔王の一節です

うぎゃあああああああああああああああああああ

モーニングルーティン?

morning routine

murning otin ero

ムーニングオチンエロ!?


オンエアオンエアオンエアオンエアオンエアオンエアオンエア




5時19分47秒に起きます。

キッショイめざましテレビ「5時19分47秒!(めざましくんの時報)あえていきなりこの時間にめざましじゃんけんやります(裏声)!今日のゲストはコウメ太夫のモノマネ芸人のオオウメ太夫です、それではめざましじゃんけんじゃんけんポン!(手でかたつむりを作る) それではチョロピルリーン(CMに入る)」

うぎゃあああああああああああああああああ

6時11分11秒


コウメ太夫のクソデカ版、クソデカウメ太夫やります

ジャァァアンジャカジャァンジャァァンジャンジャンジャジャジャンドッドドドッドドド

無限並行宇宙かと思ったら〜〜〜〜!!!!!!!!

超次元連続時空でした〜〜〜〜〜!!!!!

ヂィィグゥゥゥジョォォォォォーー!!!!!!!!!!!!

7時77分77秒

キッショイめざましテレビ2「7時77分77秒!(めざましくんの時報)あえていきなりこの時間にめざましじゃんけんやります(裏声)!今日のゲストはコウメ太夫のモノマネ芸人のウメ太夫です、それではめざましじゃんけんじゃんけんポン!(中指を立てる) それではハレアメピーヤ(CMに入る)」

うぎゃああああああああああああああああ投稿投稿投稿投稿登場
ちゃんこ鍋のちゃんこちゃんこちゃんこのちゃんこ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ夢遊病夢遊病夢遊病ふふっふふふふふふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?