見出し画像

🕊占い師さん・ライトワーカーさん専門
浄化とチャージそしてエネルギーの整え方|占い師リエ🕊

「占い師さん」
「ライトワーカーさん」
「最近高次と繋がり出した方」向けに
ご自身の浄化・チャージ・エネルギーを整える方法をお伝えしています


台風の影響でしょうか、先日東京→福岡に帰ってきた時
大きな二つの虹
しかも縦に並んで見えました

虹を見た時嬉しくなりますよね✨

私は虹はメッセージ力があるし、チャージ力があるなぁと感じます
皆さんはどう感じますか

なので、虹を見ると
目で愛でて
深呼吸を数回します
カウントは、4カウントでゆっくり吸い 8カウントで吐く
吸う時に虹の光をイメージして数回行うのもチャージと思っています

このチャージタイミングは
自然界のプレゼントですので、終わったあとはお礼を忘れないように心がけています

是非、やってみてください✨

✨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✨
🕊占い師さん・ライトワーカーさん専門
浄化とチャージそしてエネルギーの整え方|占い師リエ🕊

初めまして!
占い師歴:2年目/ヨガインストラクター歴10年のリエと申します

「占い師さん」
「ライトワーカーさん」
「最近高次と繋がり出した方」向けに
ご自身の浄化・チャージ・エネルギーを整える方法をお伝えしています。

既に浄化やチューニングはされていると思いますが
今一つこれでいいのか実感できない‥など
あればご参考までにご覧ください

ヨガの叡智を使ってお伝えしていきます

店舗は構えていません
個人相談やグループレッスンはZOOMを行う予定です

お気軽にご連絡ください✨✨

◆お問い合わせ先
https://www.ri-facia.com/
上記にお問い合わせフォームをご用意しています

◆Instagram
https://www.instagram.com/rie._yoga/

✨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✨

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。