見出し画像

エンジェルゲートに心惹かれて・・

こんにちは!
リエoracleです。スピリチュアルカウンセラーをしています✨✨

皆さんは、エンジェルゲートってご存じでしょうか?
私は、ライオンズゲートは知っていましたが、エンジェルゲートは正直知りませんでした。

並木良和さんという方の
オンラインサロンに入って知った言葉です(笑)

ゲートなので”空いている期間”があります
今回のエンジェルゲートは1月29日~2月9日まで

ゲートが開いたらどうなる?って話ですが
普通の生活をしてて、意識をしなければ何も感じません(笑)

エネルギーの流れは意識した方に向くので
向ければロックオンしやすくなるので、もしかしたら
エンジェルと繋がりやすくなるかもしれません✨✨

オラクルカードリーディングをしている私としては
エンジェルとはいつも繋がっていたい派

なので
「エンジェルゲート💛」の響きに惹かれて意識をしっかりと向けて
オンラインサロン限定のワークショップ東京へ行ってきました

2月5日
積雪で東京はかなり麻痺してる翌日の2月6日

寒さでぎっくり腰再発しているのに💦

時々「ズッキ」となり階段の段を上り下りする時には
気合をいれて動かないと痛いのに・・
いってきました🤣

自分で「ちょっとアホだね」とは思いますが

沸き起こる衝動には
素直に動きたい❣

何を得るのかとか・・
以前の私だったら考えていたでしょうね
この講座は身になるか?と、よく昔は損得勘定をしていました

でも、その考えは止めました

すごく面倒だなと感じたのです。

頭で考えることは否定しませんが
私はよく考えすぎるタイプで、石橋をたたき割ってた

考えれば考えるほど、身動きがしづらくて
後悔・ネガティブな思考にそのたびに落ちるので

もうやめた
直感を大事に生きると今は決めています


それでも色々考えるのが「脳」だなぁと
今回の決断をする中でも
すぐ行かない理由探しをする思考が動きました

ちょっと待てっと
直感を大事にするのが楽しいぞと
1人寸劇が始まるのです

行ってみて
特にエンジェルが出てくるわけでもなかったのですが(笑)

ワークを受けながら
清々しい感覚になりました

スピリチュアルな勉強をすると
能力開花・サードアイ開花・霊的感性の開花するんだぁと
やたら大げさに期待してしまいがちですが・・

そんなそうそうには能力開花したら
嬉しいですが、まだ起きません

でもね
清々しいエネルギーを大切にする
集中する

これだけでも、十分にスピリチュアルに生きるに、一致する行動ではないかなぁと考えています。

まとまりのない文章(笑)
最後まで読んでいただいた方に感謝します💛

ではでは
相変わらず腰は痛いので静かに静養しようっと💛

リエoracle✨✨

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。