見出し画像

光が横切る??

こんばんは!
オラクルカードリーディングおばさんへの道のりを歩んでいる
リエと申します

読んでいただいてうれしいです💖

私は、毎日”エネルギーワーク”をしています
なぜかと言うと
携帯と同じく、この体にも充電は必要だと思っています

宇宙のエネルギーの一部で”充電”しています
頭上のコードを使って自分に繋げています

最初は「う・・・ん」程度で
エネルギーを充電している実感は分かりません

でも、何度もあきらめないで繋がることを意識して
行っていると、感じるのです

これ誰でも繋がれるか?というと
そうではないみたいで
繋がる許可(訓練)は必要です

許可をもらっても
練習しないと、繋がっていると実感しないので
見えない世界への「意思」が必要です

もう少し、深く説明しちゃうと
エネルギーの強さや色があって

それぞれ種類によって違います。
専門みたいな感じですね
これ携帯の充電とは、大きく違うところですね(^_-)-☆

例えば
繊細さんと言われやすい人は
オーラが傷つきやすいので
オーラ修復用の充電をお勧めします

さて、今日ワークが終わった後
ヨガをしようかなぁとしていたら

一瞬「シュ」と閃光が見えたの

その状況が、あまりにも早くて
光が強くて、最初びっくりして
状況が理解できなかった

誰か、外から太陽の光を鏡で受けているのかな?と思うほど

でも、よく考えたら
朝だし

マンションは周りにあるけど
窓閉めているので入らない

それに、私の真横だったし
隣にいた旦那さんは、普通で何も感じていないので

あ、現象だったんだな
天使さんが教えてくれたみたいです

ほら、エネルギーの力と存在を感じてみてごらんよって
教えてくれたようです。

ありがとう
これしか言葉がありませんでした

見えない力や存在を理解するまでは
どんなに、意識をうわべでは向けていても
どっか深い潜在意識の中では疑っていることもある
だから、時々こうやって教えてくれるの

皆さんは、見えない力を信じていますか?

*********✨********
オラクルカードリーディングのご依頼は
ホームページからご連絡ください☺
ご予約・お問合せフォーム|Ri-Facia 〜筋膜リリースと解放〜へ
*********✨********


宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。