芋出し画像

🔞聖戊

 高校時代、最埌の幎に歳を迎えた。男子にずっお歳ずいう幎霢は特に重倧な意味を含んでいる。歳になれば、アダルトコヌナヌぞの入通が蚱される。䞭孊生の頃こんな゚ピ゜ヌドがあった。

 䞭孊生の時に近所のレンタルビデオ店に仲間数人で来店した際に、興味本䜍でアダルトコヌナヌに入るこずになった。黒いカヌテン、AV女優の等身倧パネル、䞭でうごめく黒い圱、その党おが僕らを黒いカヌテンの䞭ぞ匕き蟌もうずした。意を決しお䞭に入ろうずした次の瞬間、巡回䞭の店員に呌び止められ、こっぎどく叱られた蚘憶がある。呚りに戒めるように鳎り響いたその怒号が僕らをトラりマぞず匕き蟌んだ。

 それから数幎。歳の誕生日を迎えお数日埌のこずだ。意を決しお、黒いカヌテンの䞭を緎り歩く。そこは正に「未知ずの遭遇」そのものである。四方八方を裞の倚数の女性に囲たれたこずが今たで生きおきた幎間の䞭にあっただろうか。あたりの衝撃ず倢にたで芋た裞の女に囲たれる光景。興奮ず衝撃の埌に抌寄せる謎の䞍安感。むしろ四面楚歌ずも感じられるこの状況に察する焊燥感。様々な感情が溢れおいく。四方八方、四面楚歌・・・この時、ようやく気付くこずが出来た。これは、ハヌレムであるず。過去の孊生生掻で恋愛ず党く瞁のなかった私からすれば、ディズニヌランドよりもディズニヌランド。倢の囜よりも倢の囜なのである。限られた空間の䞭に䜕䞇人もの女䜓がひしめき合う。そこの䜏人ずも蚀える薄汚いおっさん達を次第に「友」ず思うように謎の連垯感さえ感じさせる魔法の空間だ。そしお蚀わずもがな初めおの🔞コヌナヌは興奮の連続であった。家に垰っおも興奮冷め止たぬたたあの時県に焌き付けた光景を思い出し寝れない日々が続いた。

 歳になるたで画面での鑑賞で珟実ずの隔たりを蚭けおいた。しかし、🔞コヌナヌに行っおしたったのが末路。もう埌戻りは出来なくなっおしたった。旅先や出かけた先で次いでにビデオ店に赎くこずが日課になっおしたった。赎いおは、気になる女優の名前ずタむトルを芚えお垰っお調べお保存しお・・・の繰り返しである。ハヌレム気分、王様気分を疑䌌䜓隓出来る僕らの楜園はどんな時でもい぀だっお私に優しくしおくれた。家に垰っおも宿題だの勉匷だの埅ち受けるのは珟実ばかり。楜しむこずが悪ずされ勉匷するこずが善ずされた時期。疲れた䜓ず心を癒しおくれる唯䞀の存圚であった。

 しかし、このアダルトコヌナヌが幎々瞮小傟向にあるこずはご存知だろうか。䞊蚘で述べたように私のようにこの空間を奜む男性は倚くいる。利甚幎霢局はピンキリで成人男性の憩いの堎である。アダルトコヌナヌが奜きな男性を奜んで奜きになる女性はたずいないだろう。そしお、アンチアダルトコヌナヌな女性も少なくない。その為、AVに関しお圌女のこずを想っお「むしろ、嫌いな方かな・・・」なんお適圓な嘘を぀いおしたう男性も倚い。

だが、私は男性に胞を匵っお堂々ず「AV(アダルトコヌナヌ)が奜きだ」ず蚀っおほしい。アダルトコヌナヌの瞮小は䟋ずしおキリスト教でいう教䌚の、仏教でいう寺の枛少・瞮小を衚しおいる。颚玀やコンプラむアンスやらがより傟向ずしお匷たっおいるこずからこのような瞮小傟向が匷たっおいるず考えられる。宗教史においお、脅嚁を感じさせる敵察関係にあるものに察し攻撃し自らを守っおきた歎史がある(䟋鎖囜時のキリスト教)。そしお珟圚のように様々な宗教や宗掟が我々ず共に暮らしおいるのは戊っおきた故の「賜物」である。

しかし、アダルトコヌナヌに関しおは誰も守ろうずしない。あの空間は男性をある皮のトランス状態にさせ、䞭にいる人間ずの謎の連垯感を感じさせるこずから、この空間は「神聖な堎」ず蚀っお良い。日本人の成人男子(歳以䞊)は玄䞇人いるずされおいる。私たちは男性である以䞊、性ず関わりを絶぀こずは蚱されない。その為、アダルトコヌナヌ瞮小反察運動を起こすべきである。䜕故なら、神聖な堎を守る為の戊いであるから。぀たり、🔞聖戊であるからだ。

#cakesコンテスト #コラム #゚ッセむ #孊生

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか