見出し画像

2024年4月29日(月祝)お値段お高めのレトルトカレーは美味しいものが多いです。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨日の深夜、ご飯大盛りでレトルトのカレーを食べました♫

食べたカレーはこれです!

お値段お高めのレトルトカレーは、美味しいものが多いです。

SBさんのカレーは自分の好みから”ハズレ”がありません。
今回食べたドライカレーは前から食べたかったもので、
「連勤が終わった夜に食べたい!」と思って買っていたものです。

ご飯大盛り(500g)にドライカレー2袋分かけて食べました。

マジで美味かった…ぶち美味かったですよ!!!
(「ぶち」とは広島弁で「すごい」の意味です)

連勤の目に見える部分のストレスは吹き飛びましたwww

ご飯500gだと1袋だと足りないと思って2袋にしましたが、
それで正解でした。

逆にご飯200gでルー1袋では、
ルーの方が多く感じるかもしれませんね。

ルーの中のバランス、挽き肉と豆のバランスも良くて、
「また絶対食べたい」と思いました(*´∀`*)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

人間には適度な休みが必要です。

今日久しぶりの休みでしたが、身体も思考もまだ疲れが
抜けていません。

逆にドっと疲れが押し寄せてきた感じです。
今は疲れの海に漂っています。漂流中ですw

美味しいものを食べることで一部のストレスは軽減しますが、
しっかりストレスを取るには「寝る」しかありません。

兎に角、寝ること。
これに勝ることはありません。

寝ることについては何回も書いていますが、
ネタが尽きることはありませんね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#カレー
#レトルトカレー
#SB
#ドライカレー
#珊瑚礁
#寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?