見出し画像

【自己紹介】『現役JK作家の裏側を解明してみた👀✨』

はじめまして!現役JK noterの“あるみ”です✨
今回は『現役JK作家の裏側を解明してみた』ということで、少しでも裏側を知っていただけたらいいなと思っています。
よければスキ、フォローをお願いします👍🏻💗

それでは早速行きましょう⬇️

▫︎名前 
あるみ

▫︎名前の由来 

Al(アルミニウム)が由来となっています。
Alの性質として加工しやすいというものがあります。また、Alは環境に良いといも言われています🍃

コメントやアドバイスにも柔軟に対応していけるような意味を込めてつけました🌟

加えて、noteの中での環境に恵まれたい(良い刺激を得たい)という思いがあります🌺

▫︎年齢 
17歳

▫︎職業
学生(高校3年)

▫︎性別


▫︎身長
156cm

▫︎文理 
理系

▫︎趣味
映画鑑賞•読書•アニメイベント参戦•ダンス

ダンスでは中高どちらも近畿大会や全国大会に出場経験があります🔥

[好きな本や映画、座右の銘、将来の夢などはまた後にnoteで語りたいなと考えています💭]

▫︎noteを始めたきっかけ

学生の間に、様々な話の引き出しを自分の中に作ることで、将来の夢である“ゲームシナリオライター”へと繋げていけるようにnoteを日々綴ることに決めました。

▫︎あるみの裏側

体調不良で学校に満足に通えない時期もありましたがその時期を乗り越えながらこの社会に生きています。病気のせいで不条理なことも学生ながら何度も体験しました。

その頃の気持ちもお話しして行けたらいいなと思っています。

2024創作大賞エッセイ部門応募作品です!
ぜひご覧ください⬇️⬇️⬇️

_____________________
フォロー、スキお願いします😳✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,323件

#スキしてみて

524,207件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?