見出し画像

いいフィードバックを受け止める ~noteから2通立て続けに~

おはようございます!
今日から、ゴールデンウイーク明け
通常モードでしょうか?

ちょっと、気分がどんよりしちゃう人もいると思いますが、
まあ、とりあえず、動いてみれば、なんとかなる

最初は腰が重いんですよね、
それ普通ですw


noteから嬉しいお知らせが2通も!


noteの人気記事(2024年4月の振り返り)

先週、投稿したnote振り返りの記事

色々紹介したい記事があって、迷ってしまう
これも、毎日投稿の効果だな、と実感しています

そしたら、noteさんもしっかり見ていてくれて、
ほめられたw

素直に嬉しい!
と受け止める練習です。
(意外に、スルーしてしまいがちなので、ここは意識してみます)


「読書×スクワット」の記事が、 #読書 カテゴリーでほめられたw

ちょっとネタの感じもありましたが、
読書しながら、スクワットするという、意外な組み合わせw
おもしろい発見だったので、シェアしてみた記事

読書というよりは、スクワットがメインなんですが、
#読書 でほめられるのは、素直に嬉しい!

ちょっと、それはズルなんじゃない?
と思われるくらいが、
現代を生き抜く知恵としては、おもしろいかな、と

こうやって、少しズレた視点が、私らしさ


今後も、マイペースで、色々発信していこうと思います。
それは、自分自身への「問い」であり、「思考」の旅でもある

そんな感じの朝です
今日も1日、行ってみましょう~!



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?