見出し画像

2790

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6505933737fd55d46bb1ea2f

———————————————

2,790日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自分の敵は永遠に自分。

Leo online今日のテーマは👼
【ビジネス会話には国民性や歴史の把握が必須?】
https://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/mana-biz/2021/01/post-527.php?page=1

日本の会議はしばしば堅苦しい雰囲気が漂い笑顔や発言が少ないというイメージがあります。一方、EUのようにジョークを取り入れて行う会議は、日本の会議よりもアクティブで楽しい雰囲気かもしれません😆

しかし読んでもわかる通り結構なブラック度合い💦こんなジョークを交わせるほどの人間関係を構築していることが素晴らしいと思います😌

AIの発展で英会話が出来なくてもやり取りが出来るようになりつつありますが、まさにジョークは生の会話で成り立つコミュニケーション😌信頼関係もグッと近づきそうなので、やはり話せるって良いですよね🙌

———————————————

昨日はチェックイン後初めて部屋から出て朝ごはん食べて海岸沿いと少し街を散歩しました😊

ラグビーワールドカップの特設会場が何ヶ所かできていて、アサヒスーパードライがスポンサーに入っていたり、日本の企業で安心感があります😊街にも各国を歓迎するような立て看板があったりラグビーのユニフォームをきたラグビーファンたちが街を賑わせていました✨

薪で焼いたピザを食べてお腹いっぱいにして

そのあとはプールサイドで過ごしました^_^

この夏、全然夏らしいことをしていなかったのでのんびり過ごさせていただいてます🏝️

毎日配信してます!
Instagramもよかったら友達登録よろしくお願いします😊
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してhttps://t.co/nzUlxPkSpYます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#自己成長
#ビジネス会話
#国民性
#日本の会議
#EU
#ジョーク
#ブラックジョーク
#人間関係
#AI
#英会話
#コミュニケーション
#信頼関係
#ラグビーワールドカップ
#アサヒスーパードライ
#日本企業
#ラグビーファン
#ピザ
#プールサイド
#夏の日
#のんびり
#Instagram
#友達登録
#yonesan




朝ごはんのテラス
いらっしゃいませ
ニースのビーチ⛱️
人間製
釜で薪焼き
ボリューム!チーズたっぷり
妻の大好物スーパーマーケット
光合成
お土産になるかも^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?