見出し画像

記事紹介 2022年9月後半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第81弾です。

今までの記事を
マガジンにまとめています。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸3年以上が経つんですけど

毎日書いてますから
総記事数が1000本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

1000本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第81弾ということで

2022年9月後半に書いた記事、
819本目から828本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。







819
優しくされると

この時期はね、定期的に
歯医者に通ってまして

歯医者さんで言われた事などを
記事にしていたんですよね。

これもその1つですね。



820
おにぎり 形

おにぎりの形って
大きく分けて2種類あって
三角形と俵形が
あるじゃないですか

三角形が主流というか
よく見るでしょ

なんでやろって
疑問に思ってたんですけど

理由がここに書いてあります。




821
お茶なんてありえない

子供の頃に見て
意味わからんなと感じた
大人の行動を

自分が大人になってから
こういう事だったのか
って気づく瞬間あるでしょ

そういう記事ですね。



822
赤面 2

普通に生きていても
恥ずかしいと感じる瞬間って
ありますよね

そういう記事です。




823
百獣の王

これは今回紹介する中で
最も僕っぽい記事ですね。

タイトルの通り
「百獣の王」というものについて
書いています。



824
赤面 3

はい、はやくも第3弾です。

恥ずかしいこと多いですねホンマに




825
人生初クレーム

東京来てからね、
自販機で信じられない出来事が
2回起きてるんですけど

これは1回目ですね。

2回目も数ヶ月後の記事にあるので
ぜひ探してみてください




826
お葬式 カラオケ

これは、かなり
僕のnoteっぽい記事ですね。

僕ね、基本色んなジャンルのことを
書いてはいるのですが
必ず『違和感』が入るように
心掛けているんですよ。

それをテーマにしているんですけど

これはね、
マジで違和感の塊みたいな記事ですね。




827
記事紹介 2021年5月中盤

この記事と同じような
紹介記事ですね。

『染まらないで帰って』
『なぞなぞ集』などが
オススメですね。




828
マッチ

この頃まだタバコ吸ってましたので
喫煙に関する記事多いですね。

これもその1つです。




はい、今日はここまでです。


1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日!

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊