人気の記事一覧

新規と既存のお客様、どちらも大事

4日前

お客様は7種類!?タイプ別戦略の組み方

中小企業が営業組織を持つ意義

既存顧客の価値最大化という大切なテーマに基づいた企業事例(4選)

既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために

売ってから、つくる!ミニマム通販バイブルの肝は!

繁盛とは一人ひとりのお客様に繰り返し来ていただく積み重ね

よくできたストーリーで、私は欲しかったけど買えませんでした。

LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!

17時帰宅!アスリートしか通わないジム経営のコツ その8

顧客との関係を深化させるためのWEBサイトやソSNSメディアの活用

LTVが重要視されるようになった背景とは?

LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!

【ざっくリサーチしき #17】 戦略:ウリケのイノベーション・ストリーム・マトリクス

CRM戦略を構築する6ステップとは!

【ターゲティング】「売上げ」か「顧客」か、その選択を誤ると未来は厳しい

9か月前

美味しくて健康的なおやつで有名になったsnaq.meの凄さ

【営業】営業マンの1日の過ごし方

9か月前