見出し画像

春弦サビ小説 感謝編

「春とギター/春弦」で生まれた作品で創作しあう、すてきなイベント「春弦サビ小説」
わたしの書いたものを元に創作してくださったみなさんに、感謝でございます 恐縮しております…

*ミモザさんサビ小説 魔法を操るママ、れんげちゃんと語りあう女の子💜

*「れんげの嫉妬」
この歌詞では、にゃんくしーさん作曲・ミモザさん歌唱ver.や、まくらさん弾き語りなども登場♬

*スズムラさん作詞「ハートの栞」をわたしがサビ小説に
→ミモザさん&にゃんくしーさんがすぺさる応援歌を♬
→本家本元スズムラさんが、あらたにすてきなイラストを創作♬

イラスト@スズムラさん

*あかうまさんサビ小説 
つばめのほっこりストーリー

*「わがままツバメ」こちらでも、にゃんくしーさんに作曲いただきました

*スズムラさん歌唱ver.の破壊力💜

*あかうまさんサビ小説 
自分をヨシヨシは大事です!

*歩行者bさんサビ小説 
さわやかな薫風、吹き抜ける

*riraさんサビ小説 
センスキレッキレの短歌💜

*「春風書簡」
歩行者bさん作曲・歌唱、みすてぃさん編曲で楽曲化していただきました

▽主催者PJさんによる春弦サビ小説・募集要項

Thanks for everything.

ヘッダー画像:スズムラさん
賑やかし帯:いつきさん、スズムラさん

ちょっと詰め込みすぎたかな…(∀`*ゞ)エヘヘ みなさんに感謝💜
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。