見出し画像

余裕たっぷり✨自信満々になってモテる男になる為の方法、教えます!


余裕があることは自信満々にもつながってくる。
自信=モテというくらいに大事⚠️

では、その自信満々になる方法があるとすれば・・・
今回はそのことについて説明するので、是非参考にしてほしい💋


モテる男は余裕があり自信満々な男であることの理由


まず、最初にお伝えしておきたいのは、

「自信=モテ」ということ‼️


やっぱり、

女の子というのは自信のある男性

というのに惹かれる👩‍❤️‍💋‍👨


男がドンっと構えて

「もう俺は無敵だ何でもかかって来い」

そういう状態の男にメスは魅力を感じる💗


これはなぜかと言うと、

女の子は本能的に強いオスを求めているから🐅


本能的に強いオスの遺伝子が欲しい

といつも思っているからになる😳


これが何故かというと、

自分の遺伝子をなるべく後世に残したい

という女性の本能的な話につながってくる🐒


本能で生き物すべては、遺伝子を残したいと思っている。


じゃあ、自分の遺伝子を後世に残すためには

オスからなるべく強い遺伝子を受け取らないといけない🧞‍♂️


このことがどういうことかと言うと、

メスは何とかして優秀なオスと交尾しようという発想につながる☄️☄️


メスの本能というのは、とにかく強いオスを求めること


どういうオスが強いオスなのかと言うと、

オスが自信満々の態度をしていることで


ちょっとやそっとのことでは揺るがない・・

そういうオスの状態を見て、

この人はすごく優秀なんだろうなとメスは感じる🙃


本当に自信=モテ

と言っても間違いない・・・‼️


モテるためには、余裕を持った自信というのは必要となってくる。



ただ、こういう事を言ったとしても


僕は自信がないです

顔もイマイチだし

身長もあんまり高くないし

しゃべりも上手くないし


というのを聞きそうですが、

そういうことってあんまり関係ないんですよ🙄


自信っていうのは・・・

結局自分のことをいかに信じられるか

ということである👍


ほんとに、考え方次第で自信

ていうのは持つことができる🙆‍♂️



「根拠のない自信を持て」

とか言われるわけなんだけど、


実際にそんな自分に無理やり言い聞かせてひたすら言葉に出して

自信をつけるみたいな方法もあったりするんだけど、


やっぱりそういうのって・・・なんかうさんくさかったりする💦


「自分はすごいイケメンだ」とか

「俺はモテる」とか


そういう言葉に出して言ってみるとか

もちろん効果ないことはないんだけど・・・💫


もっとちゃんと科学的に立証されたような方法を

ここではお伝えしていきたいと思っている💡


是非、余裕を持った自信の付け方を実践してみてほしい🔥



余裕たっぷりの自信満々になってモテる男になる

僕自身も実際にやっていることで
実際、女修行を始めたての頃には
意識してやっていたことを伝授する🙌

これは、今では意識せずとも無意識で勝手にできる状態になった😎

気付いたら、俺これまた自信につながったな
ということが毎日多々あるんで、
勝手に自信がついていって余裕さも出てくる✨

なので、その方法というのを教えたいと思う。
では、その方法がどんな事かというと、
小さなことで自分を褒めてあげるということ🫂


すごい小さなことでもいい。
例えば、
今日早起きした俺すげえ😙

これめちゃくちゃ小さいことだと思う。
早起きできました
時間通りに起きれました
とか、そういったレベルのことでもオッケー👍


通勤の時に信号

全部青だったじゃん
さすが俺やな🤣

これも全然関係ないことなんだけど・・
正直、信号全部青とか、運じゃないですか?
だけど、俺って運いいな、
めちゃくちゃすげーじゃん、さすが✨

これを自分に言い聞かせている。


あとこういうのですね・・・
待ち合わせをしていて、
5分前に待ち合わせ場所に着いた俺、天才だ😆

こんなに人のことを考えて
5分前行動ができる人間なんだ。
なんて素晴らしいんだ俺は。
という発想でやってみてほしい👀


ナルシストなんじゃないかとか、
そういう思いがあるかもしれない。
でも、実際に声に出して言わないで、
自分で思っているだけでも本当に自信ってついてくる❗️

やっぱり、
俺ってすごいんだな
というのが、
自分自身で何度も何度も確認できるんですよね🧞‍♂️

多くの人が自身のない理由というのが、
成功体験のハードルが高く設定しすぎていることで
だから、俺ってすげえと思う瞬間、
成功体験がなかなか拾えなくなっている💦

全然自信がつくようなことが起こりません
というのはよく聞くのだけど、
日常生活の中でも自信につながるような事象
というのはいっぱい起きているというが今回のことで分かったと思う🧚‍♀️🧚‍♀️

本当に毎日毎日、
これを拾っていないから見逃しているだけなんで、
一個一個拾ってみてほしい💁🏾‍♂️

これ全部拾ってみると1日に5個でも10個でも、
俺すげえなという瞬間が絶対にある‼️

一つ一つの行動を積み重ねる

このことが自信を拾うコツにもなってくる。
行動の積み重ねというのを、僕はもう毎日毎日拾っている🕺


今日も良い動画ができたとか

ツイートする時もツイートを打ち込んだ瞬間に
何て良いツイートなんだ、最高だな俺とか、

そういうことを毎回毎回やっているから
これを積み重ねるとすごい自信がついてくるし
余裕も生まれてくる🔥

この小さい積み重ねが根拠のない自信ってやつになる。

あと色んな事を何でも積み重ねている。
「今日のご飯めちゃくちゃうまい。さすが俺だな」

これはレストランでご飯頼んだ時とかも使える。
やっぱり、さすが俺センスあるなと、選ぶセンスあるな🙌

こういう自信の付け方をどんどんやってほしい。
何でも本当に、小さい自信の積み重ねがすごい大きなものになる🌳🌲🌴


これも毎日毎日やっていると、
本当に2週間とか1か月続けるだけで
凄い自信って変わってくる🤨💥

この自信がある状態でいると余裕の男もできあがってくる。
なので、1個1個きっちりと積み重ねていってほしい。

これを合言葉にしてください・・

「さすが、俺」

黙って、これを毎日心の中でつぶやきながら生きましょう🌟


自信って本当に小さいことから身に付けられます❗️
少しずつでも積み重ねていく事によって、
自分の行動や考え方に変化が現れます😳

継続は力なり。とは良く言ったモノですね、
是非日々の習慣にして下さい🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?