見出し画像

ホストなどの夜職から昼職転職するには昼職転職パークがおすすめ!

ホストやボーイとして夜職で働く皆さんこんにちは!

今回はホストやボーイなどの夜職から昼職に転職する際におすすめの転職サイトをご紹介しようと思います!

ぜひ夜職から昼職への転職をお考えの方は参考にしてみてくださいね!

ホストやボーイなどの夜職から昼職に転職するときのネガティブな要素とは

ホスト72

まず、ホストやボーイなどの夜職から昼職に転職するのは難しいと考えていませんか?
そんな昼職への転職が難しそうという印象を持つようになる原因は以下の内容ではありませんか?
・ホストやボーイなどの夜職の経歴を隠さないといけない
・ホストやボーイなどの夜職の経歴があると求人が限られる
・やりたい昼職がない
・面接や履歴書、職務経歴書の作成が難しそう etc..

昼職でずっと働いてきた方だって転職活動は人生で何度も行うことではありませんので、面接対策や職務経歴書、履歴書の作成はしりごんでしまいます。
長年夜職で働いているとさらに面接を受けること、履歴書や職務経歴書を作成する機会って本当にないんですよね。

さらに「ホストやボーイなどの夜職をしていた」という経歴があると、まともな会社では受け入れてくれないのではないか。
その経歴があるだけで不採用にされてしまうのではないか、という不安もあることと思います。

夜職から昼職に転職して、朝起きれないかも、給与に満足できないかも、すぐに辞めたくなりそう…といった転職後の自身の努力でなんとかなるような事実はおいておいて、
まずは昼職に転職できるかどうかが心配、という方に今回はホストやボーイなどの夜職で働いてきた方の昼職転職におすすめな転職サービスをご紹介します!

その名も「昼職転職パーク」!

昼職転職パーク|夜職から昼職へ転職したい方におすすめの求人をご紹介

昼職転職パークとはもともと、キャバクラや風俗などの夜職で働く女性のための昼職転職サービスでした。
かなりの人気で毎月会員登録者が数百人。
そんな中、ホストやボーイとして働く男性からも「男性は利用できないか?」「元ホストですが男性も昼職を紹介してもらえませんか?」というご要望が相次いでいます。

答えはもちろん「OK」です!!


ホストやボーイなどの夜職で働く皆さんにぜひお伝えしたい!とご紹介させていただきます。


夜職から昼職へ転職?昼職転職パークってどんなサービス?

ホスト73

それでは早速、「昼職転職パーク」ってどんなサービスなの?といった疑問からお伝えしていこうと思います。


昼職転職パークのメリット①求人探しのサポート

ホスト74

ホストやボーイなどの夜職から昼職に転職したいけど、そもそも夜職の経歴のある自分を受け入れてくれる会社があるのか?と心配な方も多いと思います。
まず昼職転職パークの1番のメリット、それが「元夜職の方歓迎な昼職求人のみを紹介してもらえる」ということ!
昼職転職パークで扱っている・紹介してもらえる求人はすべて夜職経験のある方を是非採用したい!というものだけなんです。

夜職経験がある方の営業力やコミュニケーション能力などをぜひ弊社でも活用して活躍してほしいという企業が増えているようです。

ですので昼職転職パークにある求人の中からお好きな求人を選び放題。
自分に向いている昼職がわからない、やりたい昼職がない、この昼職の仕事内容は?という方にはキャリアコンサルタントが相談に乗ってくれるので安心です。


昼職転職パークでは昼職求人の種類も、
事務職、営業職、販売・接客職、飲食、美容系職種、製造系職種、人材系職種、IT・システムエンジニア系職種、広告系職種など幅広い分野で案内しているので、きっとあなたがチャレンジしてみたいと思う昼職も見つかるのではないでしょうか?
ホストやボーイなどの夜職経験も活かせる職種も多くあります。

またブランド品の鑑定やYouTuberのマネージャー、高級ブランドショップスタッフなどおもしろい求人も揃えています。

昼職転職パークのメリット②履歴書や職務経歴書の作成、面接対策をサポート

ホスト75

「転職活動」と聞くと、履歴書や職務経歴書の作成、面接がめんどくさい、難しそう、だるい…という印象を持たれている方も少なくないと思います。
更に初めて昼職に転職しようという方は特に「何から手をつけていいの?」と混乱してしまいますよね。

ですがこちらも昼職転職パークのキャリアコンサルタントが履歴書や職務経歴書の作成、更には面接対策もサポートしてくれるんです。
特に履歴書や職務経歴書ははじめの書類審査に突破するための重要書類。
この書類審査をクリアできなくては面接の機会がありませんので、あなたの人柄がどんなに良くても、どんなに熱意があろうとも採用担当者には伝わらないんです。

キャリアコンサルタントがサポートしながら書類作成を行っていくので、完璧な履歴書、職務経歴書を作成することができ採用に1歩リード。

面接対策に関しても面接での質疑応答の回答の添削や面接練習にも付き合ってくれるので、初めての昼職転職でも万全な状態で面接に臨むことができますね。


昼職転職パークのメリット③面接日程や採用後の待遇交渉などの事務作業もおまかせ

ホスト76

自身で転職活動を行うと、応募や書類送付、面接日の設定など応募企業と直接連絡を取る機会が多くなります。
ですが昼職転職パークでは、そういった企業とのやりとりはすべて昼職転職パークが行うため、あなたは転職活動に集中することが可能です。
また採用が決まったあとの待遇交渉、自身ではなかなか言い出しづらいところがありますよね。
ですがこちらも昼職転職パークがあなたの代わりに行いますので、気まずさや面倒くささは一切ナシ。
ほとんどをお任せできちゃうので、かなり心強いと思います。


昼職転職パークのメリット④オンラインに特化している

ホスト77

ここまで読んでやる気が少しずつ出てきましたか?

いざ転職活動をしようと思っても、昼から活動するのが億劫になりますよね。もっと寝ていたい、準備が面倒...徐々に身体を慣らしていくまではとてもハードル高く感じてしまう方もいるかと思います。

昼職転職パークでは相談から日程調整まで全てオンラインで完結できるので全て自宅で行えます!いつも活動している夕方から夜に返信を行って、寝ている間に昼職転職パークのスタッフが返信してくれて確認するということも可能です。これだけで少し気が楽になりますよね。

また、今住んでいる地域とは別の地域で働きたい!と考えている方もいちいち昼職転職パークに通わなくても転職活動できちゃいます。

もちろん、面接の練習は対面でしたい、相談は直接あって聞いて欲しいなど内容によって使い分けも可能です。

自分のペースに寄り添ってくれるのも心強いですね!!


ホストやボーイとして働く夜職の方に、昼職転職パークをご紹介しました

ホスト46

いかがでしたでしょうか?
今回はホストやボーイとして働く夜職の方に、昼職転職パークをご紹介しました!

昼職転職パークは利用も無料ですし、昼職に転職したいと考えている方は1度登録をしてみてはいかがでしょうか??

自身で昼職の転職活動を行うのはかなりの労力が必要です。
ぜひ昼職転職はプロの力を借りてみてもいいと思います!!


昼職転職パークはこちら

それでは♪


▼昼職転職パークに関する記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?