#0 自己紹介と発信note概要

まず誰?何者?

私はマドリディスタの一人で
SNSに疎い20代です。

応援のきっかけは当時のレアルの
ヒールさに惹かれました。

私が初めてみた時はペップ、メッシを先頭に
ポゼッションバルセロナが欧州を席巻中でした。

それに対してジョゼレアルの
『図太く、合理的に勝利を求める姿勢』
が当時の私には刺さり、応援のきっかけと
なりました。

発信noteについて

・試合見解、選手見解を独自に深掘り
・選手の可能性案提示

一試合を一つの物語として捉えて
いつか見返した時に当時の感動を
思い出せるような投稿を目指しています。
お試し頂けると嬉しいです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

佐久間







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?