ダンメ二者択一1位狙い(Build10113Ver. 最終回)

画像1 これが開始前の状態である。
画像2 500日での獲得試練一覧
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 モンスターはこんな感じ。
画像13
画像14
画像15
画像16 同レア合成で☆5を作りまくった。
画像17 配置はこんな感じ。ただ、無効のおかげで魅了が入らず(対策として霧爆風を前面に出して多少ましになる事を祈る)勇士と接触と同時にほとんどのマスが蒸発する状態になった。
画像18 警備員は以前のまま。
画像19 爆発してこうなる。たぶんあと40日くらいしたら負ける構え。
画像20 吸血衝動で打ち負かしていった。
画像21 ということで達成。気になるスコアは
画像22 こんな感じ。
画像23 魔石は四つゲット。
画像24 なのでこうなった。iOSの方でも1位ッポイので満足。ただここまで見てくれた方にはわかるけどそんなに大したことしてないので、クラウドセーブ&ロードをやったりして厳選すれば伸びる(試練マス1を3にするとか)。たぶん3000万辺りまではいくんじゃないかねぇ…

面白かったら投げ銭お願いしまーす! 投げられたら投げ返す主義です