見出し画像

ダンジョンメーカー二者択一1位になったぜ!


読書の効果を調べすぎて攻略できないフラストレーションを元に攻略した。
wikiの小ネタに乗せた憎悪爆弾エリザベートで攻略。

戦闘開始!

勇士と交戦した魔物が爆発していく…

あいつらは悪魔か!人の心がないのか!

エリザベートの心は燃え上がる。

黒く激しい漆黒の炎…


無辜の民の無念を晴らすため、エリザベートは牙を振るう

虫けらがぁ…よくも私の大切な配下を…
ゆ““ る““ さ“ ん““

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァア!!!!

かくして魔王軍の勝利におわった…

敵か味方かわからない血肉の山を残して…

魔物と施設レベルはこんなもん


という感じの終わり方でした。
いやぁ…酷いジェノサイドでしたね。

恨みと憎悪、試練で感電と中毒をとってからは
楽ちんでしたね(悪い笑顔)


道中の試練一覧。

ちなみに読書強化をしていない、合成強化をしていない初期配下魔物のステータスはこれ(コッチが情報としてはメイン(よく見直したら軍勢と生存の奴は取っていた模様))
次の大地震500日か何かでは読書全振りしてステータスお化けになるところをお見せしましょう

面白かったら投げ銭お願いしまーす! 投げられたら投げ返す主義です