挑戦モード挑戦中

まずは貧困な間借り人のやさしい(やさしいとは言っていない)。電撃鎧持ち勇士が混ざる辺りに辛さを感じる。巨大化、爆弾を引きやすくするため使わない施設の足切り。

まさか120でおわると思ってなかったのでスクショが足りないが最終系。誘惑とシヴァの足止め中に吸血x激怒の一撃で殴り倒す。感電?あたらなければどうと言うことはない

つぎはお願い、魔王様

魔王様のレベルがあがらんので、まわりのモンスターの力が全てになる。☆のオオサ=モンスターの耐久性のため、☆あげの邪魔になる☆1は全て禁則事項。それでもランダムモンスターにフェアリーの材料のインプがまぎれ込むのでもんだいない

改造パックも基本禁止。間違っても魔王に攻撃が飛んではいけないため、恐怖を与えるシャドーメア、地震鈍化のシードレイク、ドルイドのみとする

施設の封印はなんとなく

この二枚で。部屋広げられるので合成に使いにくい奴を外す

当然のごとく誘惑のみいかす(裏切り込みで作れる鏡の部屋は強力だが、魔王に攻撃を飛ばさせない点では不向きため)

最終的にはこんな感じで。
ターニャにはサポートスキルを沢山つけて、権能の加速と集中で乗り切った。シヴァ一体とシードレイク二体位が警備員にいれば勝ち確と思って良い

と、とりあえず今はこんなかんじでした~

面白かったら投げ銭お願いしまーす! 投げられたら投げ返す主義です