見出し画像

【ポケカ】スペースジャグラーの評価part2

今回もスペースジャグラーの評価をしていきます

画像1

エネくじ

ミュウデッキの強化ですね分かります

重要なのは特殊エネルギーも持ってこれるという点

ミュウデッキ以外でも採用できそうな万能カード

エネルギー転送とかいうライバルもいるのでどっちになるか分かれそう


画像2

ヒスイのヘビーボール

V-UNIONの強化ですか
あっV-UNIONはたねポケモンじゃなかった

サイドを全部見れるの強いね

まあ採用はしないかな

バレット系のデッキなら採用もありか!?


画像3

ばつぐんグラス

基本採用されることはないがバレット系のデッキなら採用もあり火力のないポケモンでもVMAXワンパンという夢がある


画像4

カイ

かわいい

サポートとしても優秀

というか水タイプのサポート全体的に強いな

まじでかわいい

本当にかわいい


画像5

ザクロ

1枚採用すればいつでも使えます
そこが優秀

ウーラオスさんの強化かな

あとはアルセウスをこれで止めてほしいに違いない


画像6

タイサイ

えっと、、、どなたですか?

あとジュンを殺しに来るのやめませんか

そしてそんなに強くないですよね

相手の手札見た後任意でジャッジマン発動とかで良かったと思う


画像7

シンオウ神殿

今回一番の問題児

これで特殊エネルギーが減るとジュラルドンが減って良くない(ジュラルドン推し)

でもこのカードをジュラルドンに対して出しても特殊エネルギーがあるという事実は変わらないのでダメージは入らないと思われ


というわけで今回は以上

明日は何となく気になったノーマルカードでも紹介しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?