見出し画像

【ポケカ】スペースジャグラーの評価part1

今回はスペースジャグラーの評価をしていきます

というかスペースジャグラーって長いな...


画像1

スピアーV

ベンチ狙撃ができるとはいえ最大火力200は弱い

せめて一撃とかつけてあげて欲しかった

群れで刺すが「スピアー」だったらまた違ったかも


画像2

ヒードランV

進化前で最大火力180でデメリット無しは普通に強い


画像3

ヒードランVMAX

特性で回復できるのは◎

ただ火力不足なのと逃げエネ4がきつい

環境に水タイプが多いのも残念


画像4

オリジンパルキアV

上技で序盤に自分に有利なスタジアムを張れるのが良い

下技も進化前で200出るのは良き


画像5

オリジンパルキアVSTAR

VSTARパワーがかなり強い

白馬パルキアデッキなんていかかですか?

技も普通に強くて例えばベンチが合計7匹いたら200出せる

HP高いのがいい


画像6

バサギリV

下技は普通に強い
というか時間が稼げる


画像7

バサギリVSTAR

ランページスターで確実にVMAXを持っていくのが仕事

ブレイクアックスで60を事前にアルセウスに当てておけばブレイクアックスでアルセウスを倒せる

対アルセウスジュラルドンとかは結構強そうかな


画像8

ヒスイオオニューラV

フェイタルクローでバタフリーとかと組めば強いかな?

状態異常を4つ+ベルトでVMAXはワンパン

エクストラとかだともっと活躍の機会ありそう?(中の人はエクストラの環境を全く知らないしやったこともないです)

ミュウには状態異常2つつければ倒せる


画像9

ヤレユータンV

特性が強い

序盤に出せれば有利

最低限の火力も出ます


パルキア...いつの間にか四足歩行になっちゃってお母さんうれしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?