見出し画像

【ポケカ】タイムゲイザー評価part2

昨日上げたpart1が引くほど伸びてびっくりしております

良かったらpart1もよろしくお願いします(露骨な宣伝)

さあ今回はトレーナーズの評価をしていきます

画像1

入れ替えカート

ポケモン入れ替えのお友達

ハピナスミルタンクやフーパファイヤーはこっち一択になりそう

ミュウデッキもたねポケモン多いから相性悪くはない

たねポケモンとかでよく殴るデッキはこっちがおすすめかな

普通のデッキはポケモン入れ替えでいいと思う


画像2

トレッキングシューズ

すみませんミュウデッキ強化するのやめてもらっていいですか

あとはミノマダムデッキあたりも強化

トラッシュからカードをたくさんサーチしてくるデッキとかと相性◎


画像3

フェザーボール

だからミュウデッキを強化するのをやめろ!

霧の水晶あたりと選択かも


画像4

セキ

メタルソーサーと組み合わせてディアルガのエネ加速をしてほしいのかな?

ディアルガVの上技でも回収できる

好きなカードを持ってこれるから強いよ(アルセウスが環境トップだもの)


画像5

ナタネの活気

溶接工草バージョン

溶接工と違うのは山札を引いてからエネルギーをつけるから手札にエネルギーが2枚なくてもエネルギーを2枚張れるチャンスがあることかな

そのかわり山札は2枚しか引けません

草デッキには絶対入れたい


画像6

ペリーラ

対こくばバドレックス、連撃テンタクルが得意

引ける枚数が安定しないからあんま使えないかも

今後手札が無茶苦茶多くなるデッキが出てきたら活躍のチャンスがあるかも


画像7

大口の沼

明らかにやる気がねえ

5個ぐらいだったら使えるのだが...

序盤に出せたら活躍できるかも

序盤に出せないと永遠に腐る


今回は以上

次回(きっと)part3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?