付き合いたい!両想いになるには?

正しい認識で全てをクリアするとほぼ付き合える筈。

クリアできるかは貴方次第。

ここに書いてあるのはマニュアルの様でマニュアルではありません。どれだけ完全に実践できるかに掛かっています。殆どの人は曲解するか1部しか把握してない状態で実践する事と思います。頭に入っていても難しいというものもあります。

ここに書いてある事はどんな人でも振り向いてくれる方法だと思います。

相手の幸せだけを願う事。

貴方が幸せになる為に付き合うのではありません。
相手が幸せに笑顔になる様に付き合うのです。

何かを強要しない事。

LINEの返信とか。ツイッターの返信とか。セックスとか。勉強。進路。仕事。お金。

相手を立てること

食事で払いたがる男には払わせて、割り勘金額を渡す。
2回言って受け取らなかったら引き下がる。
得意分野とかを褒める。

お疲れさまを言う

勉強でもゲームでも何でも。労力を使うものは全て。
小さいお疲れさまも。
「お疲れさま」って単語をロボットの様に吐けばいいって訳じゃありません。

相手を褒める事

勉強でも、ゲームでも、不眠症の人は寝れたことを。
拒食症の人なら食べれた事を。過食症の人は程々に食べれた事を。そういう小さな頑張りも。

試さない事。

嘘を言ったり、天邪鬼したり、相手がどう出るか試さない事。

何処に行ったか聞かない事

相手が何処に行こうが制限できる権限なんて持ち合わせていない。聞かなきゃいけない時だけ聞こう。

相手を大切にする事

目の前で誰に対しても怒らない。特に好きな人は大切にする事。

口実を作りできるだけ話す事

関わりが薄いと相手に好感度すら抱いて貰えないから。
そして、自分を知ってもらう事すら出来ないから。

空気は読む事

嫌がってたら、やめること。相手の感情の流れに敏感になる事。

相手を否定しない事

どんな事でも。どんな些細な事も。浮気ですら。

嘘ですら受け入れること

嘘を言われたと分かってもそれを受け入れて変に聞いたり疑ったりしない事。

疑わない事

疑念は信用されてないのと同じ

精神的に献身的に尽くす事

献身的な態度は真剣さの表れです。

相手が自分を批判してきたら、そうなの?そうなんだで同意する事。

とにかく、肯定。冷たく聞こえないように相槌打ちながら、納得したように言って済ます事。人間は分かり合えないものです。自分の気持ちも相手の気持ちも大切にしましょう。

顔や声や言葉に本音がでない様にする事

何を言っても顔や声や言葉に出てたら台無しだよ。
逆に顔や声や言葉に大切さや優しさや誠実さ等を伝えると
もっといい。

謝る所でちゃんと謝ること

全て謝りまくると面倒な人の印象を受けるので、
卑屈にならない程度に謝る事。
「わかった。そうする。」で返せる事には同意するだけで謝らない事。

感謝すること。

とにかく感謝する事。生きてる事にすら。

好きを口で示す、行動で示す

相手に気持ちが伝わらなければ意味が無い。

好き、愛してる等気持ちを伝える

これは大事。伝わらなければ意味が無い。

怒りをぶつけない事

負の感情は、負の感情を増幅させる

相手を物扱いしない

不快な気分にさせる事は気持ちのいいものではない。

相手の行動を肯定する

何でも肯定する。相手の行動を褒める

意見する時は意見まで。

反発してきたら、相手の話しを聞いて、意見が合わなければ肯定する。

面倒いなって雰囲気を出したり考えたりしない事

考えてる事は声や言葉や行動に出ると思い心掛けよ。

相手の苦は自分の苦だと思うこと。

その真剣さで相手は大切にしてくれてるか見る。

無理強いしない事

無理強いは相手の主導権を奪うと把握すること

自分に自信を持つ事。

自信は余裕を産む。ただ、自慢はやめよう。
自慢して楽しいのは自分だけだ。
自分に絶対的な自信を持ち、
絶対に相手は振り向くという自信を持って
接すればその熱意は届く。

相手を思いやる事

言わずもがなだね。

平等を意識

相手の平等を意識するだけで、自分の平等は訴えてはならない。

自分の楽を考えない

そのままだね。

相手が悪い事してると思っても肯定する

叱って治るなら今までやってきてないし、それをやってる理由があるよね。それを聞いて解決を自分から働きかけよう。
相手に働きかけるように言うのはなしで。

相手を心配する事

心配することは大切にする事に繋がる。

自分がそうなの?って思った事は疑問形で聞こう。

否定しないこと。

なにも言わず傍に居よう

無言という意味じゃなく、相手が落ち着くよう話し聞いたりして傍にいよう。

距離感を掴みながら少しずつ距離を縮めよう

これは大事。距離近くないのに適当に話すとかよくない。

負担を買って出る。

相手に負担がないと重く考えなくなる。

忠誠心を持つ

真剣さは、相手に気を許します。恋愛に似た感情を感じます。

相手の傷を一緒に背負う事

そして、それを癒す様に努力する。

感謝を伝える事

思う気持ちは伝えないと何日思っていても相手には告白の1日しか感じ取れないのと同じように感謝は感謝したい時に感謝しないと一気に溜めて言うと1回分の感謝言われたのと同じになってしまう

愛を伝える事

上とおなじ。

相手を完全に信じてください。

信じてると相手にその熱意が届きます。
信じてないと相手をねちっこく縛り付けてしまいます。

喧嘩しない事

相手の傷は自分の傷と認識し、相手といい争わない事。
喧嘩で分かり合えるといいますが、喧嘩しなくても違いは分かるはずです。喧嘩のわだかまりは残るものです。いや、マイナスの出来事はわだかまりが残ります。それがなければ別れも遠のくでしょう。

連絡して返って来なければ返事を諦めましょう

無理に連絡をさせたりしては気分が悪くなります。
しつこいとめんどくさくなります。

誠実に堅実に相手に接しましょう

誠実に堅実に接すれば相手に好意は伝わるはずです。

相手の好きな事に付き合おう

楽しく付き合おう!その前にそれぐらい親しくなるのが大切だけど。相手が楽しんでるか空気は読もう。

暗くなる話しはしない事

暗い話ししても相手はつまらない時間を持つだけ。

ギブ&テイクの人は報酬を受け取らない事

受け取ったらギブアンドテイクは成立し続ける。
相手を引き付けてる間にいい所を見てもらって好きになって貰えるよう努力しよう。

相手が喜ぶ様な事をする事

楽しませよう。

相手を甘やかす事

たっぷり甘やかそう。言葉も優しく。気持ち悪い言い方は慎もう。

相手を労る

何に関しても。

相手がやる事でそういう所好きだと思う事は言う

伝える事は大切。

イタリア人になったつもりで口説け

明確に褒める事。よく聞く、天使が地上に落ちて天界は大騒ぎしていないかい?みたいな。こういう風なのは使わず。
具体的に、現実味のある口説き方で。
何をどう思って可愛い、好き、愛してるって思ったのかを言うこと。

周りの人に優しくする

好きな人にだけは余計に優しくするのは大切にしよう。

相手のタイプを理解して変えていくのも大切

これは大切だね。叱ってくれる方が好きって人もいるしね。
だとしても、優しく教え説くように説教しましょう。

ちゃんと愛している人を見てちゃんと愛は伝え続けよう。

行動も大事だけど、言葉は大事だよ。1番。

オラオラ系の言葉はやめること。

女の子は怖がります。

マイナス思考的な言葉攻撃的な言葉を常日頃から使わない事。

相手に使わなきゃいいというものではない。他の人へのそういう態度は見られていると思おう。

相手の話の時に自分の話にすり替えないこと。

そういう時にあなたの話なんか聞いていません。

自分語りはしない事。

そういう話している人といて楽しくはありません。

男によくあると思いますが、性的な事で振り向かせようとしない事。

愛は、性的な事で伝えるものじゃありません。

相手に興味を持つ事

好きだったら言わずもがな興味を示すはずだけど、
互いの事を多く知ろう。

互いを知ることが親密度に繋がる

好意もそこで伝わったりもします。

最後に

これ、私達だけ苦しいのおかしくないですか?って人に。

おかしいです。同意します。

ですが、貴方達が好きになったヒトはそういう人です。
愛しているのであれば、諦めましょう。

そういう人でなくても少しでもこれに近づけると振り向いてくれる可能性が高まると思います。

ですが、
相手を変えるのは貴方達であり、貴方達ではない。
本人次第です。

また、全部やらない事をオススメします(๑ーㅅー๑)全部理解してできたとしても、心が先に壊れるでしょう…

少しずつ理解しないと言葉遣い性格などは変わ
りません…一気にやるとイライラが募るでしょう…

言葉で伝えられる事ばかりじゃないのが
人間です。納得しないと理解しない。
それが人間です。

できれば、ゆっくり自分を見つめ直すこと。
それが1番大事です。

内容はこの量なので詳細は書いてませんが、
信じるならやってください。

みなまで書いてるのは書いても
そこを失敗する人がいるからです。
書かなかったら書かなかったでそれでも失敗する人がいますが…

いつも思うのがちゃんと読む事です。
理解することです。

欠けてると、相手を不快にさせます。
ちなみに、病んでる時は冷静な判断ができません。

その場合は自分の全てをなしにして相手中心で何でもやる事です…病んでる人には難しい事だと思うのでできれば、自分を大切にしましょう…

ちなみに付き合うまでを書きました。

(๑́ºㅿº๑̀)サポートしてくれる人がいたら、心臓止まりそう。何その奇特な方…。きっと、文を書く労力とか身に染みている方なんだろうなぁ…。お疲れ様です…身体を休める事は大事ですよ…ご自愛下さい…。頂いたお金は…思いつかないので思いつくまで拝んでおきます(๑ーㅅー๑)