見出し画像

情報のコンビニ、開店しました!

情報のコンビニってなに?

画像4

コンビニで買い物をするように、軽い気持ちで情報に触れてほしい

そんな気持ちで開店しました

あなたは、自分のことにお金をかけていますか?

その使い道は、
・消費(生きていくうえで必要なもの)
・浪費(無くても大丈夫なもの)
・投資(リターンがあるもの)
どれに当てはまりますか?

~こんなことありませんか?~
・何となく自販機で飲み物を買ったり、
・ふらっと入ったコンビニで新商品を買ったり、
・必要なものを買いに行ったスーパーで買う予定のないチラシの商品を買ったり…

どれも楽しいけど、投資ではなさそうです

だけど、本とか情報のような
”今すぐ効果が手に入らないもの”ってなるとちょっと出し渋るな…
って気がしませんか?(*'▽')

そこで!このnoteがあります

どんな品ぞろえをしてるの?

画像2

情報のコンビニではこんなものを取り扱っています

・どん兵衛一杯分で1,000円得する!リフォーム術!

・ジャンプ一冊分で近づきやすくなる!他己紹介!

・量産型ワイン1本分でロマネコンティ万の融資が引ける!購入術!

しかも知識は奪われない

ってことは、自分のものにすれば
なんと得し続けることができちゃいます('ω')
(※効果を保証するものではありません。自己責任でお願いします)

不動産投資に関わることを中心に品ぞろえしていきますが
お得にまつわることなら、ジャンルを絞らず展開していきます

自分たちが払ったお金はどうなるの?

画像3

あなたから頂いたお金は、次の投資へ回していきます

~お金の使い道の例~
・有名人にアポ取りに行く
・集まった資金で物件調査回ってみた
・家、買っちゃいました
という次の情報に繋がることは勿論、

・大家さんになりたい人を大家にしてみた
・新米大家さん応援企画
・困ってる人仲間を助け合える場の提供
など、他の誰かを応援できることにも使います

情報のコンビニで繋がった出会いが、また新しい出会いを生み、コミュニティになっていく

あなたが欲しくて買ったものが、別の誰かのものになる

更に、提供者さん側にも還元できる

まさに喜び合える関係を作っていきます!

まとめ

画像4

世界には色んな人が居て

処理しきれない情報社会で

何かに繋がる糸で溢れています

あまりに多すぎて足が絡まることもある

引きちぎってしまうこともある

でも、もしかすると

たまたま手に取った糸が、今よりもっと楽しい所に導いてくれるかもしれない

それは勿論、情報のコンビニじゃなくてもいいんです

どの糸を引っ張ってみるかはあなた次第です!

人生は期間限定品
一緒に、楽しみませんか(*'▽')?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?