見出し画像

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します?

年末年始は山梨へ旅行に行っておりました。
めちゃくちゃ寒くて芯から来る寒さを初体験してきましたね(笑)
おかげで、戻って来てたから寒いと思う事はあっても平気といいますか。
まあ、寒くないって言うと嘘になりますが。

新年を迎えるという事は、
僕の誕生日でもあるということで、
24歳の歳男?となりました。
今年は強い(24の読み方で読めるから)年になる!
(実は本厄なのですが、迷信は信じて役が祓えないですね…)
今年の抱負は
「己が心のままに、コミュニケーションのレベルを上げより一層色んな人達と出逢う」
引き寄せの法則があるので、普通に出逢うのですが。

今は充実して、日が過ぎるのが速くて本当にびっくりですね。
仕事が延期にはなっちゃいはしましたが、来月には行えそうとの事なので、楽しみですし
フットワークの軽さはすばらですね!

そして、今年は波乱な年なのかもなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?