見出し画像

50円で自由に使ってください!【50円相談】

はじめまして!


いきなりですが、50円で僕と話しませんか?

時間、ジャンルは問いません!


※スケジュール次第では、時間を決めさせてもらうかもしれません!


料金は【50円】
本当にこれポッキリです!


1秒だろうが、1時間だろうが、2時間だろうが同じ【50円】です。


実施方法は【オンライン】で【Teams 】を使用する予定です。
別に顔を出さなくても大丈夫です!


僕の使い方は何でも大丈夫です!

・他のひとに言えない愚痴や不満発散したい!
・自宅呑みに付き合って欲しい!
・恋愛相談!
・僕の話を聞きたい!
・会話の練習相手になって欲しい!

何でも大丈夫です!🤣



なんでそんなことするの?🤔


いろんな世代の人の話を聞いてみたいと思ったことがきっかけです!🥰
人とのつながりを増やして、学んでいきたいと考えたからです!🥺


なんで50円?🤔


ただより高いものはないと言うように、50円でも払って頂いた方が、話しやすいのではないかと思ってこの金額にしました!😆


あと、何回会話しても50円なので安心してくださいね!

「どうせ金額あがっていくんでしょ?」
と思っているあなた安心してください😂


連絡方法

気になる方は、下記のテンプレを変更して下のメールアドレス📩まで送って頂けたらと思います!!

テンプレ


タイトル
50円相談したいです!
本文
note名or呼ばれたい名前:
希望会話時間:
内容(任意):
備考:

記入例


50円相談したいです!
note名or呼ばれたい名前:松野タイシ
希望会話時間:1時間
内容(任意):オンライン飲みに付き合って欲しい。仕事の愚痴や嫁には言えない話を聞いて欲しい。
備考:アドバイスはいらない、ただ僕の話を聞いて欲しい。それに対してただ頷いて欲しい。


気になる方は以下まで👇👇

anbib8486@gmail.com  

頂いた情報をもとに、こちらから日程案をいくつか返信させて頂き、日程を決めさせて頂きます😌


皆さんと話せる日をお待ちしております!

当たり前ですが、誰から聞いたや詳細は口外しませんので安心してお話頂けたらと思います!

待ってまーす!

人力車アカウントです!フォローお願いいたします!

https://www.instagram.com/kurumaya_taishi  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?