見出し画像

2021.12.22 接待サイクリング 第二弾 by宮田

前日はゴルフして、忘年会して、カラオケでヘトヘト。

3時間寝て、約一週間ぶりの宮田氏。
僕の都合があって、7時半瀬戸しなので、雨沢→狛犬→戸越のノンストップライドへ。

雨沢で早速おいてかれそうになる(笑)
「20分3倍はやべぇ」と煽られながら、心優しい宮田がペース合わせてくれて22分台で登れた。
前回25分台だったから、成長成長(ポジティブ)笑

2020年5月には17分台で登ってるらしい笑
あのときの俺はなぜそんな走れてた!?笑

そこからは下って、登って淡々と。
狛犬までってこんな短かったっけ?と思うくらい。遅いけど。

狛犬からトンネルまでの登りで少し頑張ってはみたけど、最後の最後タレた。

下って、登って、下って戸越の先にあるファミマに到着。トヨとルートが違ったのもあって楽ちんだった。

戸越を登っておしまい。

宮田に言われて、一週間、毎日腕立て50回、腹筋50回をやるようになったから?自転車乗るのが楽になった。

なにより、重たいだとかいってた登りに対して、何も感じなかったことが進歩。

解散してからは彼女タイム。
ケンタッキー買って、ケーキ買って、クリスマスパーティー🎄🎅

手作りの料理もあって、感動してた。

自転車ばっかやりすぎたせいか、プレゼントも自転車関連?ありがとうございます。大切に使います。

夜はイルミネーションへ。
クリスマスって特別なにかするわけでもないよね。特に今の仕事をやり始めてからはそんな認識へ。

人少なくて、きれいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?