お問合せアップ&予約成立につながる名刺 リーフレット作成方法はこれだ
名刺とリーフレットのリニューアル作成も、このnote執筆時点で10回以上を超えています。
振り返ってみれば、こちら(介護タクシー事業者側)が伝えたいことを一方的に述べるばかりで、介護タクシーの存在など1mmも知らない見込み客が知りたいことを知りたい順番で見やすいように伝えていませんでした。
今回リリースする最新の名刺&リーフレットのラフ案をお伝えします。
見込み客が思わず読みすすめてしまう順番で見込み客の心をゆさぶる情報の伝え方を記しています。
開業前の準備段階でこれから名刺・チラシ・リーフレット作成を検討中の方も、リニューアルデザインを検討中の方もぜひ参考にしてみてください。
介護タクシーの名刺はこうつくる
頂けました貴重なお金(信用)は、信頼へと繋がる情報コンテンツやオフラインの状況でお返し出来たらなと思います。 移動にお困りの高齢者・障がい者がより良い生活が送れるよう微力ながら私の言葉で発信していきます。