見出し画像

お問合せアップ&予約成立につながる名刺 リーフレット作成方法はこれだ


名刺とリーフレットのリニューアル作成も、このnote執筆時点で10回以上を超えています。


振り返ってみれば、こちら(介護タクシー事業者側)が伝えたいことを一方的に述べるばかりで、介護タクシーの存在など1mmも知らない見込み客が知りたいことを知りたい順番で見やすいように伝えていませんでした。


今回リリースする最新の名刺&リーフレットのラフ案をお伝えします。


見込み客が思わず読みすすめてしまう順番で見込み客の心をゆさぶる情報の伝え方を記しています。


開業前の準備段階でこれから名刺・チラシ・リーフレット作成を検討中の方も、リニューアルデザインを検討中の方もぜひ参考にしてみてください。


介護タクシーの名刺はこうつくる

この続きをみるには

この続き: 6,040文字 / 画像15枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
開業セッションで毎回聞かれる質問や経営3年以内にぶつかる疑問に応えた有料14記事を単品で購入するよりおトクです。その時々の状況に合わせて単品購入でもOK。セッション(¥12,000)受ける前にまずはテキストで学んで実行してみてください。

現役乗務員14年のキャリアを活かして介護タクシーを起業したい方が知りたい情報16記事をマガジンでまとめました。開業申請から稼げる福祉車両選…

または、記事単体で購入する

お問合せアップ&予約成立につながる名刺 リーフレット作成方法はこれだ

花城 健

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂けました貴重なお金(信用)は、信頼へと繋がる情報コンテンツやオフラインの状況でお返し出来たらなと思います。 移動にお困りの高齢者・障がい者がより良い生活が送れるよう微力ながら私の言葉で発信していきます。

ありがとうございます!僕の気持ちもアガりました!
2
現役介護タクシー経営者&乗務員です。14年の運行経験で培ったコンテンツをnoteで配信中。移動困難者へピンポイント輸送と身体介助を提供する介護タクシー事業に憧れを抱く開業者/起業者へ業界の真実を発信。開業/経営サイト→https://earner-caretaxi.com