見出し画像

メッセージが降りる時

今朝のセルフリーディング。
なんかメッセージが全然降りてこなくて…。
なんとか絞り出してリーディング。

しばらくカードを見つめて、解説書も見てみたけど、ピンとこない。「まぁ1日の中でメッセージに気付くかなー」なんて思いながら始まった今日。

それは突然。メッセージが降りてきた。

「穏やかだけど強さも感じるこの女性はあなたの理想。ちゃんと叶うから大丈夫」
「でもね、強い傲慢や怠けたい気持ちを操る必要があるよ」
「強めに出てくるそれらを操れるのは、初心と目的なの。忘れないで」


今日は実技研修の日。
ここ数日、練習したのは3日間で30分だけ。
(ちなみにそれまではほぼ毎日1時間は時間を作ってなんとかやれる時間を見つけてやってた)

下手になってる。
コツを忘れてる。
手順もあやふや。
見透かされてるのもわかる。

こんな状況になった時に、カードのメッセージが降りてきた。

ちゃんとしよう。
いっときの感情に流されて、やることやれない自分から卒業しよう。
明日からライオンズゲートも開く。
今日の反省やカードのメッセージを踏まえて、夢を叶える自分になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?