見出し画像

こわいけど、やる。

大きな転換期にいると思うと、すごく足がすくんで小さな一歩すらも出すのが億劫になる。
やれることはたくさんあるのに、やるのにすごく時間がかかる。
失敗したら…?何か言われたら?間違ってたら?もう少し待てば?今じゃない?
そう、タラレバ人間。

今までの自分だったらきっと止まってたはず。
でも、セルフリーディングを続けた事で自分を信じられる秘訣みたいなものを手に入れた。
自分の無意識の部分からメッセージをもらって、気付きを引き上げて、そこの部分に意識を持っていくために行動する。
向き合いたくない部分と向き合うこともあるから、しんどくなることもある。
そんな時は無理せずに「そんな自分もいい」と受容するだけ。

少なくともこの5ヶ月くらいの中で、わたしの意識の向かう先は少しずつ変化して今に至る。
自分で感じる変化が嬉しくもあり、不思議である。長年自分のことを好きになれず、自責で苦しんだり人の顔色を伺い過ぎて疲れ果てたり…でも今は違うよね。相手も大事だけど、自分も大事にできる。

自分の意識を少し修正することを積み重ねるだけで、見えてくる景色が変わる。
積み重ねるって本当に小さくて小さくて地味でもういいやってやめそうになる。だけどね、その小さい小さい自分との約束を守るをできた達成感がとっても大事。

そんなことを気付かせてくれたセルフリーディングをたくさんの人に広めていきたい。
タロットリーディングで未来に意識を向けることを伝えていきたい。
未来は変えられるって実感したわたしの言葉で、サポートできたら嬉しい。

だから、怖いけどやる。
未知だけど、やる。
きっと大丈夫。

今日は初めてのオンライン鑑定で、タロットリーディングができた。新たな一歩。
小さな一歩でも、ちゃんとした一歩。
自分を認め、信じるための一歩になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?