見出し画像

波動を実感した日

仕事でうまくいかないことが重なって、人間関係にも悩み、「なんでそんな言われ方しないといけないんだ」とグルグルグルグル🌀悩んでいたある数日。

びっくりするように自分にとっての難が訪れる。それはもう、大きいものから小さいものまで。
小さいものは指のささくれがひどくなったり、痛くなったり、なんかずっと不調。
大きいものは自分のことを他人同士が評価してる会話やわたしに向けられている言葉として聞こえてきたり。その言葉や行動が強い強い。
一気にダメージくらった日。

「こんなんじゃダメだ」よりも「こんなんじゃ嫌だ」と抜け出したくてもがいてもがいて。
タロットカードでリーディングをしたら、拍子抜けするくらい祝福されてるメッセージ。

え、マジかー😳✨
起こって良かったよーって?
ダメージくらう出来事、カンパーイ🍻って?

このカードからパワーをもらって、一旦忘れていたけれど夜の闇が深くなる頃また思い出す。全然手放せてない。
この日はベッドの中でずーっと泣いた。気付いたら寝てたけど、目の腫れが昨夜の涙を物語っている。

こっからが早かった。
まず「前だけを見る」って決めてからすこし波動が変わった気がした。

「変えられんものにこだわっても何も生まれん。」
嫌なことがフラッシュバックするたびに自分に言い聞かせる。
ついでに「他人も変えられん」と付け加える。

そしたら、心がフッと軽くなる出来事が起こった。同じ職場の信頼する人に吐き出せて、距離が縮まった気がした。深くお話ししてみたいと思っていた人。いつも気にかけてくれてる波動を感じていた人。嬉しかったー。もうそれだけで報われた気がした。

波動が呼び寄せてるとしか思えない体感。
良いこともそうじゃないことも。
だから、自分から出す波動って本当に大切。
良い悪いじゃなくて、いわゆる引き寄せられてくるのがわかる。

よく聞く「波動を整える」ってこのことかと、実感した。
スピリチュアルなことは詳しくないけれど、セルフリーディングを始めてから感じる潜在意識の威力と凄さ。

まだまだ発展途上だけど、少しずつ自分との対話を通して人生をより豊かに過ごしていくために必要なものになっている。

波動、整えてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?