見出し画像

ならしかトレイン

この前、初めてならしかトレインに乗ったから、その写真を。

近鉄奈良駅に着いて、駅員さんにならしかトレインの時刻を訊いたところ、約40分後ということで、駅前でコーヒーを飲んで待ってみた。

やってきたならしかトレイン。なんと先頭2両は通常車両という変化球。慌ててならしかトレイン車両の方に行った。昼間のあまり人が多くない時間帯で、しかも始発駅ということで、たくさん写真を撮った。

途中、平城宮跡を通過する際にはなんとか復元建物と一緒に撮れた。また建物じゃないけど、いいタイミングで撮れた写真もある。 

乗ってた時間は多分10分程度だけど、満足満足🦌


#鹿曜日 #鹿 #奈良 #写真 #ならしかトレイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?