見出し画像

腰痛

先日数年ぶりにギックリ腰未遂というか、半分ギックリ腰というか、とにかくそういうのがあって、動けないほどではないものの、まだ腰が痛い。ちょっと鹿の写真を撮りには行けそうにない。したがって今日の鹿曜日はこの前撮った写真でごまかしておく。

奈良公園で鹿の写真を撮る自分の姿を想像してみると、リュックは思いし、結構中腰になることも多く、何よりよく歩く。腰に負担がかかりそうである。元々腰痛持ちなのに。

歳を取った時の趣味になるかなと思ってはじめたカメラだけど、このままだと、歳を取ったら出来ないかも知れない。

#鹿曜日
#鹿
#奈良
#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?