見出し画像

Threads

一応アカウントは作ってみたよ、Threads 。元々 Instagram のアカウントは作ってはあったが放置気味だったので、Threads でも何を書いていいやら迷走中である。そもそも SNS は向いてないのかも知れない。

note も色々書こうと思ってたけど、最近はずっと週に一度の鹿曜日だけの更新である。昔 ShortNote があった頃はもっと書いてたし、もっと他人の書いたものを読んでた気がするのに。

Instagram では鹿を撮ってる他の人のアカウントをフォローしているせいか、Threads でも割と鹿の写真が出てくる。そんな中で私が鹿の写真を上げてもねぇ・・・。

https://www.threads.net/@zxa2233g

#鹿曜日
#鹿
#奈良
#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?